00


まとめると!
●TVアニメ最終回放送直前の『ラクエンロジック』から、小野賢章さん、上坂すみれさんらのメインキャストのコメントが到着!
●最終回は、3月26日(土)22時30分~TOKYO MXほかで放送!
●Blu-ray・第一巻特装限定版も3月25日発売!

 メインキャスト14名の最終回放送直前・スペシャルコメントを紹介しよう!

■小野賢章さん(剣美親役)
 いよいよ『ラクエンロジック』もクライマックス! 美親とオルガの戦いはどうなるのか!? 美親、オーバートランスしちゃったよ!! 大丈夫か!? 目が離せない最終回、しっかりと見届けて下さい! よろしくお願いします!!

■上坂すみれさん(アテナ役)
 美親とアテナの覚悟、オルガとルシフェルの力がぶつかり燃えあがる壮絶な戦い……ついにクライマックスですね! 是非最後まで見届けてくださいっ! オーバーロジックドライブ!!

■種田梨沙さん(揺音玉姫役)
 熱い展開やほほえましくて笑える展開も多かった『ラクエンロジック』ですが、最終回では全員が手に汗握る戦闘に参加し、苦戦を強いられる展開となっています。その中で揺れ動くキャラクター達の想いや、神々と人間の絆。どれも目が離せません。是非、最後まで一緒に楽しんでください!

■東山奈央さん(ヴィーナス役)
 いつもご覧下さっている皆様、ありがとうございます! いよいよ……大変なことになってまいりました。美親とオルガ、2人のゆずれない想いが激しくぶつかります。その先に一体どんな選択が待ち受けているのか、固唾を飲んで見届けていただけたら嬉しいです。ヴィーナスもラブリーに頑張りますっ!

■徳井青空さん(クロエ・マクスウェル役)
 いよいよクライマックスです! クロエ達の結束力にぜひ注目してください! アツい戦いから目が離せません!

■小見川千明さん(ヴァルキリー役)
 ご覧いただき、ありがとうございます! 最終回はさらに熱いバトル! そして、熱いロジックが飛び出しますので、ぜひ、最後の最後まで見逃さないでください!

■水瀬いのりさん(明日葉学役)
 怒涛のクライマックス。男性同士のトランスにびっくりした水瀬です。この先オルガと美親は分かりあえるのか!? ぜひ楽しみにしていてください。

■折笠富美子さん(アルテミス役)
 それぞれの盟約者の心に注目していただいてると思いますが、最後は美しい絆がより感じられて、大感動です!

■愛美さん(七星縁役)
 はたしてどういった結末を迎えるのか……私はオルガ先輩の笑顔が見たいです! 最終話をお楽しみに!

■水野理紗さん(ヴェロニカ・アナンコ役)
 言葉をかわさなくてもお互いのことがわかる。ネメシスとの間に、あたたかい絆を感じました。最後までお楽しみに!

■橘田いずみさん(ネメシス役)
 いよいよラクロジ最終回!! オルガさんどうなっちゃうのー……!? 戦いに勝利して人間界を守れるように祈ろー……!! あれ? でもそうなったらネメシス達はどうなっちゃうのかな。うむむ。

■松岡禎丞さん(オルガ・ブレイクチャイルド役)
 今回オルガを演じさせて頂いて本当に嬉しかったです! 我々も先の展開がわからない中、台本頂いてストーリー確認して毎週演じるのが楽しみでした! オルガとルシフェルは最終的にどんな結末に辿り着くのか、美親とアテナの行く末は、是非とも皆様の眼球で確かめて下さい。松岡のロジックが聞こえる……最終回を見て満足する確率は……、123%だ! 最終回よろしくお願い致します!!

■中谷竜さん(ケツァルコアトル役)
 いつも御覧いただきありがとうございます。日に日に縁&ケッツーのやり取りが好きになります。最終回までお見逃しなきよう! お楽しみに! クワッ!!

■鳥海浩輔さん(ルシフェル役)
 ルシフェル役の鳥海浩輔です。いよいよクライマックスでございます。アノ人とかアノ人とかがあーんなふうになったりならなかったり。私の役は……とにかく最後まで見届けてくださいませ!

00


<商品情報>
00

00

『ラクエンロジックBlu-ray1特装限定版』
発売日:2016年3月25日
価格:7,000円(税抜)
●TCG「ラクエンロジック」合体(トランス)PRカードセット
●年末特番ディレクターズカット版
●ショートアニメ「私たち、らくろじ部!」#1・#2
など豪華特典満載!

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter@luck_and_logic
(c)Project Luck & Logic
もう最終回か…それだけ日が過ぎたということで