声旬!(せいしゅん)

葛西桐弥

内田彩2ndアルバム発売記念イベントは初の屋外フリーライブ! バースデーサプライズにも感動~「AYA UCHIDA フリーライブ 『Blooming!』」レポ!

今井麻美15thシングル「朝焼けのスターマイン」は“ギラギラしながら優しく歌いました”~悩み抜いて悟ったアーティストとしての新境地とは?~

妥協を許さない「原田チェック」はプロデューサー以上の厳しさだった!? ――原田ひとみ待望の1stアルバム『glänzend』のヒミツに迫るスペシャルインタビュー

今井麻美9thライブツアー「little legacy」東京公演をレポート――デビュー5年で培った多彩な表現力とアコースティックという新挑戦を経てさらに進化した姿に圧倒!

ファンとともに作り上げた感動がまた彼女を成長させた! ――黒崎真音ツアーファイナル公演「LIVE TOUR 2014~2015 MAON KUROSAKI WINGS OF EDEN-GARNET!!-」@赤坂BLITZをレポート

今年は“コラボ”がテーマ! 「Live5pb.2014」が開催――志倉千代丸がラストに叫んだ「○○○○最高!」に場内爆笑! そのわけとは!?

やっぱり距離が近いと楽しいね~。5thシングル「Crossover」を発売した原由実さんが秋葉原のゲーマーズでレコ発イベント開催!

原由実が5thシングル「Crossover」をリリース――“原由実ワールド”全開の仕上がりになった初ノンタイアップ曲にかける想いをインタビュー!!

彩音さん「80年後も歌います!」宣言――「彩音 10th Anniversary LIVE」が渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催。10年の歴史を豪華なセットリストで振り返ったライブとなりました!

記事検索
Twitter
Amazonライブリンク
注意事項
※当ブログのコメント欄は【非公開】です。管理人の承認後に反映されるため、反映までしばらく時間がかかります。また、記事に相応しくないと管理人が判断した場合、削除させて頂く事があります。ご了承下さい。

※ブログに掲載されているすべての素材は無断使用・無断転載・無断配布を禁止します。
LINEで最新記事を読む
注目記事
おすすめ
記者リスト

橙灯
【だいだい ともる】ヲタクカルチャーサイト「声旬!」の編集長。



山椒たまのすけ
両生類の世界からやってきた山椒たまのすけ。人間界では永遠の17歳と●●ヶ月です。得意分野はSF。だからロボットアニメが大好き!SF設定にはいろいろうるさいです。よろしくお願いします!あっ、もちろん両生類にも!



牧田秀章
下手に出ても度胸は満点。マッキーこと牧田秀章です。
このブログには変態が多いですが、唯一の良心、声旬!の防波堤として奔走しています。



福山理絵
11月生まれの射手座。プレス証を付けていても取材する人に見えないらしくよく止められる。→最近は悪いことしてないのに取材中ドキドキするようになってきた。写真のネギは、「ネギ食べよう」と言われ「いいよ。」って言ったらネギをそのまま焼きだした(外でしかも雨の中)ことに驚いてつい写真に撮ったもの。3~4本食べろと言われたが、1本も食べられなかった…。



安藤なつ
この前の誕生日に「あんたの名前縁起悪いから」と御札をもらったりしましたが、今までなんとか生きてきました。休日はひたすらアクションフィギュアでカッコイイポーズの研究をしていたら終わっていたことが多い。



福島槙子
いろいろな業界でちょっとずつ働いたり働かなかったりしているフリーのライターです。編集もします。ネコと甘いものと昼寝が好きです。



田村R
ラジオ大好きなライターです。競馬も観ます。好きな言葉「1番人気はいらない。1着がほしい」。



爪助
“つめすけ”と読み間違われ率9割5分8厘(当社調べ)“そうすけ”です!主食はコーヒーとインスタントラーメン。空腹時に摂取すると、どちらも胃に激しい痛みが奔ります。愛するものに愛されない。愛されるより愛したい本気で。よろしくお願いします!



通りすがりのライター
ふと前を通りかかったので書いてみました。よろしくお願いいたします。
ケータイからもチェック!
QRコード
お問い合わせ等はこちら!
声旬!サイトのお問い合わせについてはこちら!

seisyunsei☆gmail.com
※メールを送る際は☆を@に変更お願いします。


ニュースリリースのお問い合わせについてはこちら!

press☆sei-syun.jp
※メールを送る際は☆を@に変更お願いします。