「鷲ノ繪」のDVDを12月26日のイベント当日に、会場限定で販売いたします。

■「鷲ノ繪」DVDの販売
会場限定で、下記の「鷲ノ繪」DVDを取り扱います。
「鷲ノ繪 ~鷲ト繪ノ初陣」
「鷲ノ繪 ~鷲ト繪ノ初陣 弐回戦~」
価格は各1枚200000円になります。
販売方法ですが、まず開場時にDVDを販売させていただきます。この際、各1枚ずつ(合計2枚)の枚数制限を設けさせていただきます。
イベント終了後、引き続き販売させていただきます。こちらでは、各2枚ずつ(合計4枚)の枚数制限を設けさせていただきます。


「鷲ノ繪」DVDの表

「鷲ノ繪」DVDの裏

※写真は「鷲ノ繪 ~鷲ト繪ノ初陣」のパッケージサンプル。実際の商品とは若干異なります。
※「鷲ノ繪」DVDですが、チケットを購入された方に会場限定で販売とさせていただきます。ですが、お客様より通販の要望も届いておりますので、検討させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


■「鷲ノ繪」DVDのおまけ
そして心ばかりではありますが、購入特典でおまけがあります↓

携帯クリーナ

「鷲ノ繪」Tシャツを模した携帯クリーナです。

「鷲」「繪」の文字部分がクリーナになっていまして、携帯電話の液晶やメガネ等を拭いてピカピカにできます。

※これまで実際のイベント中、ゲストがTシャツを後ろ前に着て「繪」を前面にしていました。ですが、こちらのクリーナではその煩わしさを無くし、ちゃんと最初から前面を「繪」とした“夢の繪鷲タイプ”です。

また裏面はすぐに剥がせるシール状。ツルツルした面なら結構どこにでも貼れます。さらに、裏面が汚れてきて吸着力が弱まった場合、洗えば吸着力が復活する優れもの。なので、何度も貼って剥がしてができます。

携帯電話に貼るもよし、デジタルカメラに貼るもよし、冷蔵庫に貼るもよし、車に貼るもよし…使い方はあなた次第!!

早速、イメージのためスタッフの携帯電話に貼ってみました。

04

これはなかなかGOOD…。心なしか携帯電話が引き締まって見えます。

こちらの「鷲ノ繪」携帯クリーナですが、DVDを1枚購入毎に1枚差し上げます。スタッフにほしい方をお伝えください。
ただ、こちらはおまけですので、数量が大変少なくなっております。無くなった場合はご了承ください。
【スタッフのつぶやき】
「鷲ノ繪」DVDですが、基本的に少ロットで1度きりのプレスで制作しております。再プレスの予定は今のところありませんので、この機会にぜひご購入をお願いします。

次回、12月26日(日)も楽しい「鷲ノ繪」になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!