お疲れさまでした!

「鷲ノ繪 ~ピュアなココロと召喚獣~」終了いたしました。

ゲストは原田ひとみさん。あの中村繪里子さんが押し込められる姿が、我々スタッフの目の黒いうちに見れるとは驚きで新鮮でした!原田さんGJGJ☆
今回、『バカとテストと召喚獣』とのコラボを推進してくださったメディアファクトリーさん本当にありがとうございました!


イベント内でも告知があったように、『バカとテストと召喚獣』のOVAの上巻がBD&DVDで絶賛発売中。2011年3月23日には下巻が、BD&DVDで発売いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!



また、『バカとテストと召喚獣』TVシリーズ第二期も、2011年夏に放送予定!こちらの情報は随時公式サイトで公開されていくようですのでお楽しみに☆

■TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト
http://www.bakatest.com/


そして!すでに応募は締切っているようですが、2011年3月12日(土)、13日(日)の2日間に渡り開催される『eb!フェス2011 ~10周年感謝祭~』にバカテスが参加するとのこと。参加される方は『バカとテストと召喚獣』ステージを楽しんできてください!詳細は↓です。

■『eb!フェス2011 ~10周年感謝祭~』公式サイト
http://www.enterbrain.co.jp/10th/ebfes/


また、イベント以外にも、たくさんのご質問やご要望が届いていますので、それら検討させていただきます。
次回の「鷲ノ繪」は2011年6月に開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします!
【スタッフのつぶやき】
次回の開催は何気に1周年記念なんです…。
ここまで応援本当にありがとうございます!