お疲れさまでした☆

(写真左から浅倉杏美さん、10月26日が誕生日の鷲、平田宏美さん)

「鷲ノ繪 ~プロデューサーさんっ!鷲ノ繪ですよ、鷲ノ繪!!~」終了いたしました。

ゲストには浅倉杏美さんと平田宏美さん。お題が『アイドルマスター』ということで、みなさんからかなりの数の力作回答が投稿され、選定するスタッフも喜びの悲鳴をあげておりました。本番では、それら回答をゲストのおふたりと中村さんがオモシロオカシク読みあげて、イベントは大変盛り上がりました。ありがとうございます☆

鷲崎さんが10月26日に誕生日ということでお祝いハニトーをご用意☆ イベント終了後に繪がいない状態で記念撮影☆

そして慌てて駆けつけるも、撮影間に合わずで、ケーキを前にぼっちの繪をパシャリ……。

ぼっち繪…


さて、イベント内でもお話がありましたが、中村繪里子さん、浅倉杏美さん、平田宏美さんが出演している人気ゲーム&TVアニメ『アイドルマスター』関連の商品が間もなく発売します!



また、イベント以外にも、たくさんのご質問やご要望が届いていますので、それら検討させていただきます。
次回の「鷲ノ繪」は2011年内に開催予定です。頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします!
【スタッフのつぶやき】
みんなのツイッターとかブログ読むと、打ち上げとかやってたんか…。
祭りの終わりみたいで楽しそうだなぁ…いいなぁ…。あふぅ。