お疲れさまでした☆

(鷲、繪、亀、野武士) ※野武士(竹内さん)は背が高くて、カメラ内にうまく収まらず半歩後ろに下がってます。

「鷲ノ繪 ~ACEをねらう!~」終了いたしました。

今回の「鷲ノ繪」は4月1日(日)の幕張メッセの「ACE」で開催させていただきました。「鷲ノ繪」初となる出張イベント的な感じで、開催会場が大変大きくなったのに座席数はいつもよりも少なくなるというジレンマもありつつ、いつもとはまたひと味違った内容となりました!

ゲストは竹内良太さんと大亀あすかさんのおふたり。「鷲ノ繪」でも発表させていただきましたが、このおふたりの番組「8922(発掘人)」を声旬!presentsとして4月頃にぼんやりスタート予定です。詳しくはまたこちらのブログで発表を行いますのでどうぞお楽しみに☆

また、「鷲ノ繪」のDVDが一部店舗やネット通販でも購入することができるようになっております。
もしご興味があるようでしたらぜひ購入お願いします。
「鷲ノ繪」DVDの楽しみ方は「観るぞ!」の気持ちで視聴でなく、ぼんやりと再生してバックミュージック代わりがオススメです。



また、イベント以外にも、たくさんのご質問やご要望が届いていますので、それら検討させていただきます。
次回も頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします!
【スタッフのつぶやき】
ブースで声をかけていただきましてありがとうございました!
愛してるよ。