お疲れさまでした!

2掘目終了後の写真。ヒゲちゃんと亀ちゃんとLINEキャラのコニー。

ご視聴ありがとうございました!
番組冒頭で亀ちゃんがいない&番組途中で音声のみになるというハプニングも含めて生配信。
今後もどうぞ楽しんでください。


覗き見ラジオ番組「8922」ではあなたのお宝話を募集中!
次回6月22日(金)の3掘目テーマは「なかなか捨てきれない◯◯」そして「ちょっとH」です。

お宝話をブログのコメント爛に記入してください!
※コメント爛は非公開設定です。
※画像添付の必要なお宝話の場合は、↓に内容本文と画像をメールで送ってください。
seisyunsei@gmail.com

締め切りは6月22日(金)午前中まで!
選ばれた回答は番組内で発表します。お楽しみに!!


《投稿に際しての注意事項》
投稿前にまず下記の注意事項を必ずお読みください。投稿された時点で下記に了承したものとさせていただきます。

■投稿はおひとり様、何回でもOKです。

■投稿時、名前(発表OKなもの)の記載をお願いします。

■投稿時、メール(捨てアドでOK)の記載をお願いします。後ほどご連絡をする用件がある場合に使用させていただきます。

■お寄せいただいた投稿作品は、作品やお名前等と共に、イベントや関連HPやブログ、イベント関連商品等で使用させていただくことがあります。ご了承ください。


【番組】
「8922(発掘人)」3掘目

【概要】
全国にいるお宝自慢の人間が集結する8922(発掘人)。そのお宝とは、話したくて話したくて仕方のないマニアックな話で、誰かに自慢したい、誰かと語りたいお宝なトレジャー話……。

【配信日時】
2012年6月22日(金)
21時~22時(予定)

【番組URLとハッシュタグ】
http://www.ustream.tv/channel/anigema
ハッシュタグ:#8922

【出演】
竹内良太 http://ameblo.jp/higeniku/
大亀あすか http://ameblo.jp/asu-kame/

【番組へのお便り】
番組では竹内良太さんや大亀あすかさんに質問を募集しています。
質問がある方は、こちらから投稿をお願いします。
seisyunsei@gmail.com
※番組の演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
【6月6日に発掘されたお宝】
■ブルージャージさんのお宝「ジャージ」
6月6日のお宝


ダンロップ率高し!