お疲れさまでした!

ぼんやりファッション誌の1ページのように見える竹亀。

ご視聴ありがとうございました!
今回発表もありましたが、「8922」初のイベントを9月に行ないます!
ゲストには若本規夫さんを迎えて、みなさんでワイワイ楽しくやりましょー!
また、毎回たくさんのお宝話を送っていただきありがとうございます!
次回も募集しておりますので、今後も「8922」どうぞよろしくお願いします。
※イベントの詳しい内容は下記の記事を参照してください。
http://blog.livedoor.jp/sei_syun/archives/51355685.html


次回、覗き見ラジオ番組「8922」は、初のイベントです!
9月23日(日)「8922 ~初めての根掘り葉掘り~」のテーマは「若本規夫さんにあなたのお悩みの解決方法を発掘してもらおう!」。略して「若本さんのお悩み」です。

お宝話をブログのコメント爛に記入してください!
※コメント爛は非公開設定です。
※画像添付の必要なお宝話の場合は、↓に内容本文と画像をメールで送ってください。
seisyunsei@gmail.com

締め切りは9月14日(金)いっぱいまで!
選ばれた回答はイベント内で発表します。お楽しみに!!


《投稿に際しての注意事項》
投稿前にまず下記の注意事項を必ずお読みください。投稿された時点で下記に了承したものとさせていただきます。

■投稿はおひとり様、何回でもOKです。

■投稿時、名前(発表OKなもの)の記載をお願いします。

■投稿時、メール(捨てアドでOK)の記載をお願いします。後ほどご連絡をする用件がある場合に使用させていただきます。

■お寄せいただいた投稿作品は、作品やお名前等と共に、イベントや関連HPやブログ、イベント関連商品等で使用させていただくことがあります。ご了承ください。


【イベント】
声旬!presents「8922」
~初めての根掘り葉掘り~


【出演】
竹内良太 http://ameblo.jp/higeniku/
大亀あすか http://ameblo.jp/asu-kame/
若本規夫


【開催日時】
2012年9月23日(日)
12時開場予定 13時開演予定


【開催会場】
パセラリゾーツ銀座・BENOA
東京都中央区銀座6-13-16銀座ウォールビル
TEL:0120-759-219
http://www.benoa.jp/ginza


【チケット】
席種・料金 全自由:3000円(税込)
販売方法:先着
制限枚数:1回のお申込みで2枚まで指定できます。
申込回数制限:2回
※当日券の発行予定はございません。


【その他】
※ご入場は整理番号順となります
※ドリンク代(500円)別
※未就学児童入場不可


【イベントに関するお問い合わせ】
seisyunsei@gmail.com
※イベントの演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
【8月22日に発掘されたお宝】
■カクラさんのお宝「初めてコミケに行ったこと」(夏の思い出)
夏は暑いから水分補給は忘れてはいけませんね!

■サテツさんのお宝「自宅から撮影した花火フォト」(花火フォト)
8月22日のお宝

携帯電話での撮影でこの大きさの花火ならかなり近い距離では!?
うらやましいです!!

■ブルージャージさんのお宝「最近した花火の写真」(花火フォト)
ほぼ認定の保留。
番組内でたくさんいじってしまって大変申し訳ありません!!
彼女さんにもよろしくお伝えください!
よかったらイベントにも・・・(しつこい)