お疲れさまでした!

竹内さん、若本さん、亀さん。

初の「8922」イベント参加&ご視聴ありがとうございました!
初イベントにして初ゲストは若本規夫さん。オープニングから竹内さんの緊張度MAX、大亀さんの熱いファン、そして若本さんのぼんやり暴走と、見どころや聞きどころが満載でした。普段の通常番組とは違って、ゲストやお客さんがいると、またひと味違う「8922」となるのは生イベントならでは!みなさま本当にありがとうございました!

さて、次回の「8922」からはイベントでお知らせした通り、番組名が変わります。
その名も…

「声優+plus8922」
↓公式サイト↓
http://www.seiyuplus.net/

です。
今後「8922」は、スマートフォン向けアプリ「声優+plus」とコラボレーションして番組とアプリケーションを盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、覗き見ラジオ番組「8922」ではあなたのお宝話を募集中!
次回10月19日(金)の6掘目テーマは「1日1回は飲む、なくてはならない宝物ドリンク」、そして「萌え死にそうなほどかわいいお宝ポーズ」です。
「萌え死にそうなほどかわいいお宝ポーズ」は自分撮りや他人撮りの写真、もしくは「こういう格好のポーズが萌える!」というのを文章で送ってもOK。竹内さんや大亀さんが(おそらく)そのポーズを再現します。

お宝話をブログのコメント爛に記入してください!
※コメント爛は非公開設定です。
※画像添付の必要なお宝話の場合は、↓に内容本文と画像をメールで送ってください。
seisyunsei@gmail.com

締め切りは10月16日(火)午前中まで!
選ばれた回答は番組内で発表します。お楽しみに!!


《投稿に際しての注意事項》
投稿前にまず下記の注意事項を必ずお読みください。投稿された時点で下記に了承したものとさせていただきます。

■投稿はおひとり様、何回でもOKです。

■投稿時、名前(発表OKなもの)の記載をお願いします。

■投稿時、メール(捨てアドでOK)の記載をお願いします。後ほどご連絡をする用件がある場合に使用させていただきます。

■お寄せいただいた投稿作品は、作品やお名前等と共に、イベントや関連HPやブログ、イベント関連商品等で使用させていただくことがあります。ご了承ください。


【番組】
「8922(発掘人)」6掘目

【概要】
全国にいるお宝自慢の人間が集結する8922(発掘人)。そのお宝とは、話したくて話したくて仕方のないマニアックな話で、誰かに自慢したい、誰かと語りたいお宝なトレジャー話……。

【配信日時】
2012年10月19日(水)
21時~22時(予定)

【番組URLとハッシュタグ】
http://www.ustream.tv/channel/anigema
ハッシュタグ:#sei_syun

【出演】
竹内良太 http://ameblo.jp/higeniku/
大亀あすか http://ameblo.jp/asu-kame/
ほか

【番組へのお便り】
番組では竹内良太さんや大亀あすかさんに質問を募集しています。
質問がある方は、こちらから投稿をお願いします。
seisyunsei@gmail.com
※番組の演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
おめでとうございます!

イベント前日の9月22日は竹内さんの誕生日でした!
おめでとうございます☆


【9月23日に発掘認定されたお宝】
■匿名希望さんのお宝「誕生日に頂いた指輪」(イベント2部限定・あなたの今日教えたいお宝)
匿名希望さんは女性で、頂いた指輪はブルージャージさんからのプレゼント!
つまりブルージャージさんの彼女でした。
というわけでブルージャージさんからの前回の応募「最近した花火の写真」も保留→お宝認定です!

■サテツさんのお宝「自分の身につけているシルバーアクセサリー」(イベント2部限定・あなたの今日教えたいお宝)
ご自身で制作されたシルバーアクセサリーでした。どれもかっこよかったです!

■フォンケルさんのお宝「大亀さんからのサイン入りメッセージペーパー」(イベント2部限定・あなたの今日教えたいお宝)
大亀さん直筆のメッセージ入り。なんでも1枚1枚内容が違うのだとか…。
これは大亀ファンにはたまらないお宝です!