お疲れさまでした!

忍亀と忍太。

ご視聴ありがとうございました!
年明け最初の配信だというのに、いろいろなことがあった放送になりました。なんでだか大亀さんの忍びブームがそのまま番組に乗った感じ。あと、年明け早々のトラブルとかない方がいいですよね!
さて、次回の番組もみなさまからメールを募集しますので、今後も「声優+plus8922」どうぞよろしくお願いします。
番組からとっても大事なお知らせもありますよ!


覗き見ラジオ番組声優+plus8922」ではあなたのお宝話を募集中!
次回2月22日(金)の9掘目テーマは「バレンタインのお宝話」です。

お宝話をブログのコメント爛に記入してください!
※コメント爛は非公開設定です。
※画像添付の必要なお宝話の場合は、↓に内容本文と画像をメールで送ってください。
seisyunsei@gmail.com

締め切りは2月22日(金)午前中まで!
選ばれた回答は番組内で発表します。お楽しみに!!


《投稿に際しての注意事項》
投稿前にまず下記の注意事項を必ずお読みください。投稿された時点で下記に了承したものとさせていただきます。

■投稿はおひとり様、何回でもOKです。

■投稿時、名前(発表OKなもの)の記載をお願いします。

■投稿時、メール(捨てアドでOK)の記載をお願いします。後ほどご連絡をする用件がある場合に使用させていただきます。

■お寄せいただいた投稿作品は、作品やお名前等と共に、イベントや関連HPやブログ、イベント関連商品等で使用させていただくことがあります。ご了承ください。


【番組】
「声優+plus8922」9掘目

【概要】
全国にいるお宝自慢の人間が集結する8922(発掘人)。そのお宝とは、話したくて話したくて仕方のないマニアックな話で、誰かに自慢したい、誰かと語りたいお宝なトレジャー話……。

【配信日時】
2013年2月22日(金)
21時~22時(予定)

【番組URLとハッシュタグ】
http://www.ustream.tv/channel/anigema
ハッシュタグ:#sei_syun

【出演】
竹内良太 http://ameblo.jp/higeniku/
大亀あすか http://ameblo.jp/asu-kame/

【番組へのお便り】
番組では竹内良太さんや大亀あすかさんに質問を募集しています。
質問がある方は、こちらから投稿をお願いします。
seisyunsei@gmail.com
※番組の演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
【1月28日に発掘されたお宝】
■HeaZooさんのお宝「あまり腹を立てなくなったり、怒らなくなったこと」(自分…大人になった、と思ったこと)
確かに年齢とともに怒ることにエネルギーを割かなくなるような気がします。それよりも楽しいことや嬉しいことを探す方がよっぽど前向きでよい感じです!

■ひろさんのお宝「生まれて初めて兄に誘われ、2人きりで居酒屋に行ったこと」(自分…大人になった、と思ったこと)
とってもいい話でした。こういうことがきっかけで家族や兄弟のよさが改めて解るんですよね。あったかい話はほっこりします。ちなみに僕は兄弟仲悪いので一度も行ったことも行きたいとも思いませんが(キリッ


■ブルージャージさんのお宝「自分の欲しいアニメや漫画の発売日がわかる能力」(自分に+したい能力)
この能力は誰もが欲しいと思うのでは?これに加えて“同じ作品をダブって買ってしまったときはレジまで行けない”とかあるともっと便利ですね。