お疲れさまでした!

リアル嫁からいただいたジーンズを自慢の竹内さんとその勇姿を眺める大亀さん。

ご視聴ありがとうございました!
今回はバレインタイン直後の配信ということで、みなさんからバレンタインデーにまつわるお話を紹介させていただきました。ほっこり話が多く、まさにハートフルな番組になりました。ありがとうございます。

さて、次回の番組はACEでイベント。そして最終回です!
みなさまからメールを募集しますので、最後まで「声優+plus8922」どうぞよろしくお願いします。

さて、覗き見ラジオ番組「声優+plus8922」のACEイベントですが、日程が決定しました!

日程は2013年3月31日(日)13時からです!

そしてさらにお知らせ!

「声優+plus8922」のDVDの先行販売やります!

そしてそしてさらに!

竹内良太さんと大亀あすかさんによるDVDのお渡し会やります!

そしてそしてさらにさらに!

最終回はUstream配信ありません!
現場でしか聴けないお宝話をぜひ聞いてください!

詳細はまた追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいね!

そんでもってぇー!

「声優+plus」と大亀さんに関するニュースを紹介中!
プレゼントもあるのでお見逃しなく☆
http://www.sei-syun.jp/?p=news.php&id=4


【最終回イベント】
声旬!presents「声優+plus8922」
~ラスト☆スペランカー~

【出演】
竹内良太 http://ameblo.jp/higeniku/
大亀あすか http://ameblo.jp/asu-kame/

【概要】
全国にいるお宝自慢の人間が集結する8922(発掘人)。そのお宝とは、話したくて話したくて仕方のないマニアックな話で、誰かに自慢したい、誰かと語りたいお宝なトレジャー話……。

【開催日時】
2013年3月31日(日)
13時00分~13時50分(公開番組)
14時00分~14時40分(お渡し会)

【開催会場】
ACE2013内「マッドハニーエンタテインメントシステムアンドパブリッシュメント」ブース
http://www.animecontentsexpo.jp/

【番組へのお便り】
番組では竹内良太さんや大亀あすかさんに質問を募集しています。
質問がある方は、こちらから投稿をお願いします。
seisyunsei@gmail.com
※番組の演出内容や出演者に関する情報はお答えできません。
【2月22日に発掘されたお宝】
■ひろさんのお宝「前の事業所の『受付女性3名からの義理チョコ』に添えてある手紙」(バレンタインのお宝話)
なんだ、この話…。いつもならやさぐれるスペランカー3号、4号ですが、これは羨ましくもあり微笑ましい!
えぇい、くそうっ!(涙)
番組でも触れましたが、ホワイトデーはお返ししたのかな?続報お待ちしております!
いただいたお手紙!


■サテツさんのお宝「娘の作ってくれた手作りのチョコ」(バレンタインのお宝話)
続いてもよい話。内容はタイトルどおり。なんだよー、世の中こんなHOTな出来事ばっかりかよー。と、羨ましく微笑ましい話。


■カクラ・メロンソーダさんのお宝「言えなかった、聞けなかった、あの思い」(バレンタインのお宝話)
さらによい話は続く。小学校6年生の頃、クラスで一番好きだった子が、自分の友人を好きだと思ってたら、実は自分で、チョコをもらったという。そしてその後、引越しをしてしまって…。おおい、なんだよー、みんなリア充かよー。仲間だと思ったのにー。と、羨ましく微笑ましい話。