お疲れさまでした☆
(がんみ鷲、ぱっくり智、にこやか繪)

「鷲ノ繪 ~wsneJPY!~」終了いたしました。

今回の「鷲ノ繪」のゲストはたかはし智秋さん。「鷲ノ繪Tシャツ」をセクシーにさっそうと着こなす智秋さんには、事前にTシャツを衣装として渡していたのです。「あれ? Tシャツこんな大胆な仕様だったっけ?」というカスタマイズは当日まで私も知りませんでした。びっくりJPY!

しかししかし! そんな智秋さんのJPYなトーク&立ち振舞に鷲と繪のトークが加わり、会場はとってもカオスな笑いの渦に。とっても楽しかったです☆

さて、ここで宣伝を少し。
「鷲ノ繪」DVDが一部の商品を除き絶賛発売中です。「鷲ノ繪」DVDの楽しみ方は「観るぞ!」の気持ちで視聴でなく、ぼんやりと再生してのBGVが力が抜けてオススメです。




また、イベント以外にも、たくさんのご質問やご要望が届いていますので、それら検討させていただきます。
次回の「鷲ノ繪」は2013年夏の終わり頃に開催予定。
次回も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
【お題の回答が発表された方(発表順・敬称略)】
たくさんの大喜利の応募ありがとうございました!
下記の方から寄せられた回答をイベントで発表させていただきました!

◆クレーム続出!最近できたカラオケ店の新しいサービスとは?
たからづか
肉まん
ウルベ
カイト
キョン

◆「冷やし中華○○○○た。」の○を埋めてください。(文字数自由)
芋焼酎
ボイーズ
タクシードライバー
乗せてあげる
負けん気

◆周囲がザワッ…。会議中に鳴った着ボイスとは?
らんたん
かっぱの親子
魂の叫び
ちーちゃん
やっぱり智秋