2013年3月23日(土)から全国ロードショーがはじまった『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』。初日にはミッフィー役の小松未可子さん&ミッフィーによる舞台挨拶も行われ、多くの観客が集まるなか、小松さん&ミッフィーが映画をアピール。おおいに盛り上がった。声旬!はワーナー・マイカル板橋での舞台挨拶の模様を取材した!
i1_514dbb8b9a6f5

場内につめかけた観客の声援のなか登場した小松さんは「最初にミッフィー役の話をお伺いした際は、自分が演じることが想像つかなくて緊張しました」と、ミッフィー役を演じることになったときのことを振り返った。
続いてミッフィーが登場すると子供たちからも歓声が巻き起こり、場内からは生アフレコをリクエストされた小松さんがミッフィーと巧みな連携プレーで、生アフレコを披露する一幕も。

最後に小松さんから「この映画では新しい動物園の楽しみ方を感じてください。そして映画で歌われる『宝さがしの歌』も一緒に歌も歌ってくださいね」と映画の見どころと劇中で歌われる「宝さがしの歌」がアピールされ、舞台挨拶は終了した。
i1_514dbb90e6307

i1_514dbc1454da2

『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』は2013年3月23日(土)から全国ロードショー。上映館などの情報は公式サイトへ!
http://miffythemovie.jp/

miffy the movie’(C) copyright Mercis bv /Telescreen Filmproducties 

MIKAKO KOMATSU THE FIRST ALL DAYS [Blu-ray]
MIKAKO KOMATSU THE FIRST ALL DAYS [Blu-ray] [Blu-ray]