i1_515089a491f0b

唐突に始まったCAPCOMさんと当サイト声旬!とのコラボ企画・バイオハザード6×声旬!「ASAKAWA SURVIVOR」。タイトルにある「ASAKAWA SURVIVIOR」の“ASAKAWA”は声優・浅川悠さんのこと。実は彼女は知る人ぞ知る「バイオハザード6」大好き声優で、その噂は業界で知らぬ者はいない…。
さて、その噂。浅川さんが「バイオハザード6」があまりにも好き過ぎて、プラチナトロフィーを獲得するほどやりこんでいるというのは以前よりネット上でも話題になっておりました。

「浅川悠がバイオ6発表に荒ぶってる」by seiyu fan さまの記事
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5105429.html

私にそんな前知識のある中、最近ふとしたきっかけで“近頃、浅川さんが猛烈なバイオハザード6好きウイルスに侵されている”という、これまた大変な情報をキャッチ。

「これはなんとなく治療せねばいけないような気がぼんやりする!」

でも具体的にはどうすればいいのか解らずいろいろと考えた末、ここは開発・発売元のCAPCOMさんなら治療法を知ってると思い会社を訪問。(綺麗だけど怖い)A女史に相談をすることに。

その結果“「バイオハザード6」をとことんやれば効果的に治癒するんじゃないか?”という逆療法的な話でぼんやりと決着。








おお、なるほど。








つまり宣伝ですね。


というわけで、浅川さんが「バイオハザード6」を宣伝するというショート映像番組・バイオハザード6×声旬!「ASAKAWA SURVIVOR」が始まります。今週から少しずつ動画を配信していきますのでお楽しみに!
i1_515089b157766

i1_515089cbc0aa0

i1_515097120d19b

i1_5150971c2329c

i1_5150972b59037

全4回予定DEATH。

-----切り取り線-----

撮影当日にギリ遅刻して怒られた。A女史やっぱ怖い…。
ごめんなさい。

-----こ こ ま で-----