TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』OPテーマ「始まりのResolution」を2013年5月8日に発売!!それに先駆けてMUSIC VIDEOを初公開!!そのMUSIC VIDEOを作ったやたがい監督からのコメント、CD発売情報にも注目だ!!
福山記者のひとこと
「”絶対” といえは絶対無敵ライジンオー…。」

そんなことはさておき!!

i1_51762051da5f8

画像はカンノユキ公式サイト


カンノユキ - 始まりのResolution (MUSIC VIDEO)は 
コチラ!


MUSIC VIDEOを作るのは2008年にデビューして以来自身初!そんなTVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』の監督であるやたがい氏よりコメントを寄せて頂いた!

<アニメ『絶対防衛レヴィアタン』やたがい監督 コメント>

皆さん、こんにちは。TVアニメ「絶対防衛レヴィアタン」の監督をしている、八谷です。ある日突然、ユニバーサル ミュージック ZERO-Aさんよりカンノユキちゃんが歌うレヴィアタンのオープニング「始まりのResolution」のPVが届きました。かっこいい・・・もっと早く作ってくれていればアニメのオープニングにそのまま使っていたのに(怒)!!―(「監督、勘弁してください。」GONZO奥山P・談)ZERO-Aさんからは、カンノユキちゃんをレヴィアタン仕様に改造していきます!と伺ってはおりましたが・・・この「始まりのResolution」のPVがその第一歩だったのですね・・・であるならば!この次は、ウロコの移植です。そして尻尾と翼も付けて、最後は世界の空を飛び回ります!更に言うと・・・―(「監督、私もう帰っていいですか?」ZERO-A宣伝 紀井・談)主題歌に関しては、やはりギターのリフがかっこいい!そして、なんと言ってもサビがカッコいい!あと「3・2・1!」のフレーズも、他のアニメ主題歌にはないアプローチで独特だと思いますね。カンノユキちゃんとは、アフレコスタジオに遊びに来てくれた時に初めてお逢いしましたが、とてもかわいかったです。もうドキドキして目を合わせることが出来ないでいました。―(「監督、絶対視力落ちてますよね?」ZERO-Aディレクター千葉・談)なので、このPVでガン見しています^^絶対防衛レヴィアタン、これからますます面白くなっていきますので絶対観て下さいね。カンノユキさん、「始まりのResolution」共々、応援してください!

やたがい


<CD情報>
TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』OPテーマ 「始まりのResolution」
2013年5月8日発売
1260円(税込)

着うた(R)好評配信中。※ビデオクリップ5月1日(水)配信開始。
レコチョク式サイトはコチラ!
#1;



TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』」は毎週(土)23:30~23:55より放送中

アニメ公式HPはコチラ!
カンノユキHP公式サイトはコチラ!
オフィシャルtwitter開設! 「官能湯wiki 」 @yuki_kanno_

テレビアニメ 絶対防衛レヴィアタン キャラクターソングコレクション「絶対、唄うんだもん!」
テレビアニメ 絶対防衛レヴィアタン キャラクターソングコレクション「絶対、唄うんだもん!」 [CD]