“浅川悠さんが「アニメセントラル」にゲスト出演!”

そんな情報をキャッチした「声旬!」は、イベントに同伴するというポンコツ美人・Iマネージャーに「現地での状況をたくさん教えてください!」とお願いしたところ、快く引き受けてもらうことに成功!(ありがとうございます!)
今回からIマネから送っていただいた素材の中からイベントの様子が分かるものを少しずつ紹介していこうと思う。ありがとう、ポンコツ美人のIマネージャー!
本題の前にまずは「アニメセントラル」の解説を。

「アニメセントラル(Anime Central)」とは、毎年5月にアメリカ・シカゴで開催される全米最大規模のアニメーション・コンベンションイベント。日本が誇る“アニメ”コンテンツを中心に、伝統音楽や武道のデモンストレーションなど多彩な日本文化にフィーチャーした催し物で参加人数は約1万人。アメリカのアニメやヲタクカルチャーファン向けの一大ビッグイベントとなっている。

以上。
間違っていたらゴメンナサイ。

浅川さんはそんなビッグイベントに2013年5月17~19日まで出演していたということ。


すごい!


最近の浅川さんと言えば、「バイオハザード」で大変な目に合っているところしか知らないから、かか、彼女がとっても眩しく映る! やっぱり浅川さんは日本を代表する芸人声優だったんだ!


まずは現地に向かっている飛行機内での様子をご紹介。
Iマネからのメールによると…なになに…


頭に巻いているネックピローは私のものです。(いや、ネック…)
機中の浅川はiPadで何かをしています。(ほうほう)

i1_519b2f239bf0d


i1_519b2f2a68b66






でも…















実態はレオンを眺めているだけです。


i1_519b2f323f4cd







(゚ロ゚;)ホァッ!?

◆浅川悠公式ブログ:http://ameblo.jp/tacit/

-----切り取り線-----

次回も浅川さんのロマンティックが止まらない。

-----こ こ ま で-----