ヲタクカルチャーサイト「声旬!」とアニメ好きの妖怪「ぬらりひょん打田」のコラボラジオ第四回(怪)! 妖怪関連の情報やアニメに登場する妖怪や人外の話を!

今回までは2013年3月末のアニメコンテンツエキスポで公開収録されたものを配信していきます! 今更…!?
i1_5194912d90014


今回の相方も妖怪検定中級を持つモデル「田中ゆき奈」!!
ど、どうしてこうなった!? 腐女子なのか!? 燕尾服が好きなのか!?

i1_5194913d4e406


http://ameblo.jp/tanaka-yukina/


パーソナリティは「ぬらりひょん打田(打田マサシ)」でお送りします!

i1_519491453d374


http://ameblo.jp/nurariuchida/

《提供》
◆妖怪トートバッグ『九十九屋(つくもや)』
http://99ya.gozaru.jp/

◆電子書籍おどろんノベルス『そこのけもののけ事件帖』
http://hinokida.net/


今回の妖怪好きのモデルはゲストじゃない!? 打田の対戦相手か!!

妖怪アニメに関する熱い気持ちをぶつけあいます!!

『ジョジョの奇妙な冒険』『Steins;Gate(シュタインズゲート)』『妖怪人間ベム』!?

などなどを取り上げます! そして…

『質問コーナー』も!

田中さんが意外といけるクチだったので、逆にぬらりひょんのほうがタジタジに…(笑)


毎週土曜日配信! 今後ともよろしくお願いします!

@13;
※公開録音のため、一部音声が乱れる部分がございます。申し訳ございません。