『青い花』Blu-ray BOX2013年9月6日(金)発売。そして、原作・志村貴子先生描き下ろしBOXビジュアルがついに公開された!!
福山記者のひとこと
「青って好き…。」

そんなことはさておき!!

これが原作・志村貴子先生描き下ろしBOXビジュアルだ!

i1_51bd97857a8b2

描き下ろしBOX


i1_51bd979d429ba

描き下ろしBOX 裏


【ストーリー概要】
鎌倉の進学女子高に入学した、泣き虫な美少女・万城目ふみ。入学式の朝、電車でチカンにあったふみを助けたのは、同じく鎌倉にある名門お嬢様学校に入学する、天真爛漫な元気少女・奥平あきらでした。実は二人は幼馴染で、10年ぶりの偶然の再会だったのです。恋人だった従姉が結婚することを知りショックを受けたふみは、登校中の鎌倉駅であきらに会ったとたん、泣きだしてしまいます。あきらは子供の頃と同じようにハンカチをそっと差し出し慰めました。「ふみちゃんはすぐ泣くんだから・・・・・・」。


公式HP

(c)2009 志村貴子・太田出版/青い花製作委員会

青い花 Blu-ray BOX
青い花 Blu-ray BOX [Blu-ray]