001

桂正和さん原作のハイクオリティSFラブコメディ『D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~』が原作連載&アニメ化20周年を記念して、初のBlu-ray&DVD化が決定。そしてなんと!豪華キャストからの応援メッセージも到着!

子供のころ、すごくHだ…と思った!
『D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ Collector's Edition』
DVD(通常版):17,850円(税込)
2014年1月29日発売(店頭予約締切日:2013年12月12日)
Blu-ray【BVC限定】 :18,900円(税込)
受注期間:2013年8月22日~12月12日(2014年1月29日発売)

006
桃生純太(CV:難波圭一)

005
葵かりん(CV:冨永みーな)

004
栗本亜美(CV:笠原弘子)

002
佐伯倫子(CV:林原めぐみ)

003
高梨ことみ(CV:椎名へきる)


葵かりん役・冨永みーなさんからのメッセージ
『D・N・A2』がBD&DVDに!?嬉しい限りです。『D・N・A2』がまた新たな出会いへと進んでいくということですもの。
再会!という方は一緒に20 年前かぁーーと呟きましょう(笑)当時桂正和先生にかりんちゃんキャラとサインを書いて頂きました。えっ?オーディオコメンタリー収録?喜んで!!でも、、、映像と関係ない事ばかり喋ってしまうタイプなので気を付けますね。。。。。懐かしいメンバーが揃っての収録となりますように!まずはコメンタリー収録日を楽しみにしております。その前に、今夏の暑さに溶けちゃわないように気をつけます。楽しみな日があると頑張れますよね!

栗本亜美役・笠原弘子さんからのメッセージ
20周年、おめでとうございます。私自身思い出深い収録スタジオに通った記憶。大好きなオープニング、エンディング曲の記憶。そして栗本亜美役としての記憶。Blu-ray&DVDで作品が観れること、私もとても嬉しいです。

高梨ことみ役・椎名へきるさんからのメッセージ
あの『D・N・A2』がBD&DVDになるんですか!?お帰りなさい!驚きと嬉しさを皆さんで噛み締めたいですね!『D・N・A2』を知ってる方も知らない方も新たな発見があるかもしれません。だって20年前ですょ(笑)私はまだ新人でドキドキしながら先輩達と演じさせて頂いた作品でした。しかも学生時代ジャンプっ子だったので桂正和先生の作品に出演できた事が本当に嬉しかったんです。桂先生に何故お尻のカットが多いんですか?と聞いたところ、単純に好きなんです(笑)とおっしゃられていて納得した記憶が…(笑)そしてオーディオコメンタリー収録がある!?とのことで当時の懐かしいキャストさん達からどんな会話が出るのか今から楽しみにしています!

詳細は下記サイトへ!

Blu-ray【BVC限定】&DVD紹介ページ

(c)桂正和/集英社/マッドハウス・ムービック・BV