main
(C) ボルテージ

まとめると……
・『誓いのキスは突然に』がmixiのソーシャルアプリとして登場
・展開中のキャリア向け&スマホアプリは常に人気。TVCMも話題に。
・海外でも配信され、39ヵ国で1位になっている。

ボルテージが送る恋ゲーム『誓いのキスは突然に』がmixiゲーム上のiOSおよびAndroid端末向けWEBアプリとして、2013年8月23日(金)から配信開始となった。

すでに2011年7月から携帯キャリア向け月額公式サービス、スマートフォンアプリとして展開中のソーシャルアプリのmixi版で、全編アニメーションTVCMも話題になっている。さらに2012年3月からは海外向け配信も開始。App Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、39ヵ国で1位(2013年8月8日時点)を獲得。世界で人気になっている。

ゲームは、出会ったばかりのイケメンと偽りの新婚生活が体験できるもの。今回ソーシャルアプリ向けにストーリーを全編書き下ろし、より大人の恋愛が楽しめる内容になったとのことで、ソーシャルゲームならではの機能にも注目だ!

「誓いのキスは突然に」
料金体系:基本プレイ無料 / アイテム課金制  
対応機種:iPhone5、iPhone4S、iPhone4、iPhone3GS、Android(OS2.2以降)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
配信開始日:2013年8月23日(金)
アクセス方法:(※プレイには会員登録が必要です)「mixi」マイページ > ゲーム > 恋愛 > 誓いのキスは突然に

「恋ゲーム」オフィシャルサイト
※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。


ひとことと入力しようとしてひところ、と打ってしまいました。夏バテでしょうか……僕も恋ゲームに癒されたいです。

恋に落ちた海賊王
ボルテージ
2011-03-14