モノクマ


企画を知ったのは緒方恵美さんのTwitter
池袋駅に点在しているのでちょっと歩く必要あり
JRでポスターを観に来る人はすぐに改札を出てはいけない!

午前11時過ぎに電車で池袋に。改札を出たところで、なんとなしにTwitterを見ると、緒方恵美さんのつぶやきTwitterが目に留まる。




な、なんだってぇー!?


急いで緒方さんのTwitterにあるジェネオンユニバーサルのサイトにアクセス。

おお、近場にある!

というわけでさっそくいくつかご紹介。


モノクマ

モノクマさん。しっかりと池袋ジャックの文字。

江ノ島盾子と不二咲千尋

江ノ島盾子と不二咲千尋。キャラの声で宣伝言ってる(笑)。

大和田紋土と石丸清多夏

大和田紋土と石丸清多夏。熱いぜ、兄弟…。

すごいコラボ!!

話題のモノクマ&tedのコラボ。場所のヒントは北改札。




ん? あとはどこに…え?











ほああああああああああああ!
(゚ロ゚;)


駅構内にもあるの!? もう改札出ちゃったよ!! み、見れない……。


…というわけで、これから池袋にJRで来る人は、ポスターの貼ってある場所をしっかりと確認して、駅構内のポスターをチェックしてから改札を出てください。ポスターマップをジェネオンユニバーサルさんよりお借りします。

ポスターマップ

※ジェネオンユニバーサルさんのページより。クリックすると拡大します。
※当ポスターに関するJR東日本各駅、または駅員の方へのお問い合わせはお控えください。

注意書きにもあるように、JR東日本各駅や駅員の方に聞かずにスタンプラリー感覚で楽しんでください。でないと、お仕置きしちゃうよ。うぷぷぷぷ…

▼アニメ『ダンガンロンパ』公式サイト▼
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/


-----切り取り線-----

緒方さんには発見の旨、Twitterで報告しました。



-----こ こ ま で-----