CJC


2013年8月17日と18日、マレーシア・ペナン島にあるストレイツキーコンベンションセンターで第一回カルチャージャパンコンベンション(CJC)が開催された。会場には、たくさんのゲストイベントがあったりブースが出展していて、集まったファンはなんと7500人! そんななか、浅川悠さんがイベントにゲスト出演するという情報を再びキャッチした「声旬!」は、今回も現地に同伴するポンコツ美人・Iマネージャーに、浅川さんの現地での様子を再度取材したいとお願い。すると快く引き受けてもらえたのだ!
まずは、カルチャージャパンコンベンション(CJC)とは?

「Comrade (仲間)」をテーマとし、カルチャージャパンナイト(CJN)のコンセプトを引き継いだCJCは、参加者が各種行事を楽しんだり、まったりとした空間でゲスト達と交流ができるイベント。

とのこと。ふむふむ。
公式サイトに動画があがっていたので、まずは紹介しますね。



動画を見る感じ、コミケとかゲームショーのようなイキフン。海外でもこういうイベントが増えるのは素直に嬉しいです。

さて、本題である浅川さんの現地での模様はどうなんだろう?
届いた写真からピックアップしてみます。

マレーシア到着!


到着直後の浅川さん。もうすでに楽しそう!


続いての写真は……。

近い!


ピンボケ。Iマネージャー、カメラ近すぎます!


さて次は……。

衣装に着替えた


おお。すでに会場入り後ですね。メイク完了後の浅川さんの様子みたいです。


浅川さんて、いつもおちゃらけてるけど、こうやって改めて見るととっても美人さんですね。


おっと。もう1枚写真があるぞ……と。
















これからイベント出演!


(゚ロ゚;)ホァッ!?

▼浅川悠公式ブログ▼
http://ameblo.jp/tacit/

▼カルチャージャパンコンベンション▼
http://www.dannychoo.com/ja/cjc2013


-----切り取り線-----

浅川さんのブログでも現地の模様がたくさん写真で紹介されてますよ。

-----こ こ ま で-----