バルト9外観


この記事の言いぶん
期待
期待
ただ期待
※写真と記事一部追加

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(以下、あの花)が、本日8月31日(土)より全国ロードショー封切りなのは既報のとおり。

その取材時に撮影した部分などご紹介。

ロビーにある秘密基地

バルト9のメインフロアー階である9階に秘密基地。頭上にあるモニターには『あの花』のCMが流れていて、エレベーターでフロアーに着いた瞬間から『あの花』ワールド。

物販は特別ブース

混雑を避けるため、特別ブースを設営。なかなかの混雑ぶりなので、じっくり商品を見たいならば午前中に行くのがベスト。

グッズ購入注意点
でも購入制限あるのでご注意を。

じんたんの自由Tシャツ
今回のじんたんTシャツは“自由”。私が物販を利用した際には、たくさんの人が購入してました。

品切れ商品もちらほら

品切れする商品もいくつか……。もし欲しいグッズがあるならば、早めにゲットしましょう。

コラボメニュー

『あの花』を観る人が多く購入。ワガママを言えば、セットドリンクで「なっちゃん」か「CCレモン」を選べればうれしかった。おまけで付く“じんたんのTシャツ柄コースター”はすべて集めたい。

コラボメニューの特典
私が当たったのは“無常”。紙製かと思ったら布製。そこそこ耐久力あるかも。

さて、取材も終わったし、新宿バルト9でそのまま『あの花』を観ようかな、と座席の予約をしようとしたところ…



もう0時の回までいっぱいです…。


ほうほう。
なるほどなるほど……。









では、その時間でお願いします。
(*・ε・*)



【公開情報】
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
8月31日より、新宿バルト9他にて全国ロードショー
配給:アニプレックス

(C)ANOHANA PROJECT

▼劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』▼
http://www.anohana.jp/


-----切り取り線-----

すごい人気ぶりでした!

-----こ こ ま で-----