001
※画像はEDジャケットだ!


まとめると!
●TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』EDが発売中!
●タイトルは「Fan Fanfare!!!」
●歌っているのは竹達彩奈、阿澄佳奈、大坪由佳、伊藤美来、雨宮天による“Sweet Diva”


竹達さん、阿澄さん、大坪さん、伊藤さん、雨宮さんのコメントもご紹介!

005
竹達彩奈さん

――キャラクターの印象はいかがですか?

ヒロインということで、最初は女の子らしく、華があって、キラキラした感じの子だと思っていましたが、全くそんな雰囲気ではなく、意志が強くて、少し頑固な面のある子だなと思いました。
女の子だし、そこまで頑張らなくてもいいのにと思ってしまうのですが、自己意識の高い性格で、アイドルになるべくしてなった子なんだなと思います。
責任感があって、強くて、仲間思いの一面もある、とても意志の強い良い子だなと思いました。

004
阿澄佳奈さん

――原作の感想を教えてください

第一印象は大迫力の作品だなと思いました。画面構成ももちろんですが、ヒロインたちのセクシーさや、バトルの展開も含め、女の子しか出てこない作品なのですが、想像以上に壮大な作品だなと思いました。

003
大坪由佳さん

――原作の感想を教えてください

今までに無い新鮮な印象を受けました。ファンタジー以外の世界で、可愛い女の子達が本気で闘っている作品というのが衝撃的で、最初は驚きました。読んでいるうちに、応援している観客のような気持ちになってきて、すごく楽しめました。

002
伊藤美来さん

――原作の感想を教えてください

強くて可愛い女の子達がたくさん出てくる作品で、彼女達に憧れを持ちました。マンガを読んで、プロレスの面白さがわかってきました。

001
雨宮天さん

――原作の感想を教えてください

アイドルとプロレスという、全く違う世界で活躍する主人公ですが、華やかなステージから、プロレスという肉体的にもとても厳しい世界に入り、ひたすら努力して、強い相手を倒していく姿がカッコいいなと思いました。主人公のさくらが一生懸命に努力して耐えている姿を見て、私も頑張らなきゃと思わせるような作品でした。

「Fan Fanfare!!!」
Sweet Diva(萩原さくら(CV:竹達彩奈)宮澤エレナ(CV:阿澄佳奈)菅野七海(CV:大坪由佳)望月悠歩(CV:伊藤美来) 早瀬愛華(CV:雨宮天)
発売日:2013年11月6日
税込価格:1,365円

TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』公式サイト
<公式Twitter> @sekatsuyo

(c) ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

豪華だね。v( ̄∇ ̄)v