001


まとめると!
●『銀の匙 Silver Spoon』が放送開始となる
●EDテーマがGoose houseの「オトノナルホウヘ→」に決定
●楽曲はメンバー全員が原作コミックスを読んで書き下ろしたという

EDテーマとして起用される「オトノナルホウヘ→」は2014年2月19日にシングルとしてリリースされる。メンバー全員が原作コミックスを読んで書き下ろしたGoose houseらしさあふれる楽曲だ。

「オトノナルホウヘ→」Goose house
2014年2月19日発売
期間&初回仕様限定盤(CD+DVD):1,575円 
初回仕様限定盤(CD):1,260円
 
メンバーコメント
「Goose houseメンバー全員で読んだ「銀の匙」。そこからフツフツと生まれてきた思いが、ぼくたちらしい音になりました。エンディングが始まり、この曲がな流れはじめたとき、アニメのストーリーに込められた想いをちょっとでも伝えられるお手伝いができてたらうれしいです。銀の匙 第2期放送 みんなで観ます!」


公式サイト

(c)荒川弘・小学館/エゾノ―祭実行委員会

牛乳飲みたくなるねー( ´_ゝ`)ノ