001


まとめると!
●スマートフォンアプリ『おしおき☆パンチガール!!!』が配信中!
●キュアメイドカフェとの異色のコラボが決定!
●「おしおき☆カフェ」が2013年11月29日~12月1日の3日間開催!



『おしおき☆パンチガール!!!』は、ネット上で「鬼畜スマホゲーム」「ヘンタイの変態っぷりが想像以上だった」など話題を巻き起こしている、女子高生“秋山もみじ”がヘンタイ紳士たちをパンチやキックでおしおきするゲーム。
このアプリがキュアメイドカフェとコラボ、ゲームの世界観を再現した「おしおき☆カフェ」がアキバに登場する。メニューを注文すると“もみじ”に扮した女の子が登場、おしおきをしてくれる嬉しいご褒美!さらに特製Tシャツやステッカーなどが当たる抽選くじを引くこともできる!

おしおきをしてくれるのは、『アリスプロジェクト』のアイドルたち
『アリスプロジェクト』のアイドルたちが、主人公“秋山もみじ”の格好でおしおきをしてくれます。おしおきポーズのアイドルと一緒に写真撮影もできます。 ※日程や時間帯によりアイドルは異なります。

006

秋山 もみじ


003

小柳 朋恵


002

月村 麗華


004

小島 夕佳



期間限定『おしおき☆カフェ』オリジナルメニューの提供
『左のアッパー』や『天を切り裂く!白鳥パフェ』など見た目もネーミングも面白いオリジナルメニューを用意しております。もちろん味も保証つきです。

005

左のアッパー


008

天を切り裂く!白鳥パフェ


登場キャラクターの設定資料や等身大“もみじ”など展示も充実
『おしおき☆パンチガール!!!』の主人公である“秋山もみじ”や“サスペンダー氏”、“ヌルヌルスワン氏”をはじめとしたヘンタイ紳士たちの設定資料も惜しみなく公開。開発を担当した株式会社CRAFTS&MEISTER渾身のデザイン画には、ゲームで語られなかった情報や、マボロシとなった設定も描かれていて、一見の価値ありです。入口では等身大“もみじ”がお客様をお迎えします。

007


詳しくはキュアメイドカフェ公式サイトへ!

「おしおき☆パンチガール!!!」についてはティザーサイトURL
iOS版ダウンロードURLAndroid版ダウンロードURL

冷静になったときが危険だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!