001


まとめると!
●<物語>シリーズ最新作『終物語(オワリモノガタリ)』(中)が発売される
●ヒロイン本第4弾「千石撫子」も同時発売!
●発売は2014年1月31日!

中巻刊行にあたっての西尾維新氏のコメント

「賢明なる読者の皆様にとってはおよそ予想通りとも言える中巻の刊行なのかもしれませんが、僕自身は実のところどうなるかわからないと思っていました。今回執筆したエピソードは今まで何度か書こうとして挫けて来た話でもあったので。聞き手に徹してくれた扇ちゃんのお蔭で辛くも脱稿できたという感じです。シリーズを完結させるためにはできれば書きたい一冊だったから、なんとか書き上げることができて嬉しいです。 『百パーセント趣味で書かれた小説です。』のキャッチコピーで始動した物語シリーズを、今も趣味のままに好き自由に書き続けていられるのは、読者の皆様のご支援あってのことです。本当にありがとうございます。『終物語(中)第四話 しのぶメイル』、よろしくお願いします(話としては独立していますので、上巻を読んでなくとも読めますが、さすがにそんな人はいないですかね)。」


『終物語(中)』 第四話「しのぶメイル」 (著:西尾維新 Illustration:VOFAN)
発売日:2014年1月31日

「羽海野チカ×西尾維新対談」が収録決定!同時発売されるヒロイン本第4弾「千石撫子」もお見逃しなく!

詳しくは、下記サイトへ!
『講談社BOX』公式サイト
『<物語>シリーズセカンドシーズン』公式サイト

西尾維新アニメプロジェクト 公式ツイッターアカウント  @nisioisin_anime

1月の終わりに同時発売とは…(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!