kyonikoiiro_mainA_w


まとめると~
●May'nのニューシングル&アルバムが2014年1月29日に同時発売される
●発売直前ミニライブの開催が決定した!
●12月28日(土)13時からラゾーナ川崎で行われる!なんと観覧フリー!!


……ライブはこんな感じです!

9thシングル「今日に恋色」&4thアルバム『NEW WORLD』発売直前ミニライブ
日時:12月28日(土)13時~
場所:ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ

※会場はオープンスペースのため、観覧はフリーとなります。
※公演は一回となります。
※ミニライブの終了を持ちまして、イベントは終了となります。
※都合により、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。
※悪天候の場合、開催が中止または、内容が変更になる場合がございます
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止となります。
※ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※施設周辺での深夜の泊り込みは禁止させていただきます。
※施設内・外で発生した事故・盗難等は主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。
※当日の事故やトラブル防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
※注意事項に反する場合、安全を考慮しイベントが中止となる場合がございます。


詳しくは公式サイト等でチェック!

……表情がかわいいと思うんです。女優さんとかも挑戦して欲しい!!


May'n
フライングドッグ
2014-01-29



May'n
フライングドッグ
2014-01-29



May'n
フライングドッグ
2014-01-29