07_ジャンフェススーパーステージ写真
「ジャンプフェスタ2014」の模様


まとめると~
●TVアニメ『ハイキュー!!』の追加キャストが発表された
●神谷浩史、名塚佳織、浪川大輔、田中一成、増田俊樹が起用
●発表は「ジャンプフェスタ2014」で行われたステージイベントで行われた


……追加キャストは武田一鉄(たけだ いってつ)役に神谷浩史さん。烏養繋心(うかい けいしん)役に田中一成さん。縁下力(えんのした ちから)役に増田俊樹さん。バレー部のマネージャー、清水潔子(しみず きよこ)役に名塚佳織さん。及川徹(おいかわ とおる)役に浪川大輔さんとなっている。放送は2014年4月から!ご期待あれ!


……「ジャンプフェスタ2014」ステージでの神谷さん、名塚さん、浪川さんからのコメントをご紹介!

神谷浩史さん(武田一鉄役)
皆さんこんにちわ!武田一鉄の声を任せていただける事になりました神谷浩史です!
先生役という事で生徒のみなさんとは立場は違いますが、若いキャストの方々に負けないように精一杯青春したいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします!

名塚佳織さん(清水潔子役)
田中さんと西谷さんにはごめんなさいだけど、バレーボール以外のことはガン無視しちゃう潔子が好き。
皆さんと熱い青春が過ごせることが今からとても楽しみです。
応援よろしくお願い致します。

浪川大輔さん(及川徹役)
みなさま、こんにちわ!このたびおいかわとおるやくをやらせていただくことになりましたなみかわです。
「大王様」になれるようがんばります。
おいかわのざゆうのめいは「たたくならおれるまで」です。
ということで、おれるまでたたきたいとおもいます。
よろしくおねがいいたします。

01_ハイキュー!!キービジュアル_s
TVアニメ『ハイキュー!!』
2014年4月TVアニメ放送開始!


<STAFF>
原作:古舘春一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
監督:満仲勧/シリーズ構成:岸本卓/キャラクターデザイン:岸田隆宏/総作画監督:千葉崇洋、海谷敏久/アクション設定:甲斐泰之/美術監督・設定:立田一郎/色彩設計:佐藤真由美/撮影監督:中田祐美子/3DCGI:ダンデライオン/編集:植松淳一/音響監督:菊田浩巳/音楽:林ゆうき/アニメーション制作:Production I.G

<CAST>
日向翔陽(CV:村瀬歩)/影山飛雄(CV:石川界人)/澤村大地(CV:日野聡)/菅原孝支雄(CV:入野自由)/田中龍之介(CV:林勇)/東峰旭(CV:細谷佳正)/西谷 夕(CV:岡本信彦)/月島 蛍(CV:内山昂輝)/山口 忠(CV:斉藤壮馬)/ 縁下力(CV:増田俊樹)/武田一鉄(CV:神谷浩史)/烏養繋心(CV:田中一成)/清水潔子(CV:名塚佳織)/及川徹(CV:浪川大輔)ほか

公式サイト
公式Twitter  @animehaikyu_com
※画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。
(C) 古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会


……またまた豪華すぎるキャスティングで~。