イメージビジュアル_2人(リリース用)


まとめると~
●人気TVアニメ『てさぐれ!部活もの』だがまさかの2期が決定!
●放送は2014年1月11日、28時からとなる(時間は初回のみ)
●注目の新キャストなどは放送タイミングでの発表となる見込み


……今わかる2期のことは以下の通りだ!

<あらすじ>
4月。
ちょうど1年前、鈴木結愛(ゆあ部長)、佐藤陽菜(ひーな)、高橋葵(あおい)の3人に勧誘されて「てさぐり部」に入ることになった田中心春(こはるん)は、これまでの1年間を思い出していた。

4人でいろいろな部活を考えて挑戦し、てさぐりしてきた12ヶ月。
“ありきたりじゃない高校生活を送りたい”と願っていたこはるんの希望は
てさぐり部に参加することによって、いつの間にか叶えられていた。
そして、3年生のゆあ、ひーなの卒業。

そんな大切な12ヶ月の思い出を胸に、今年も新入生を勧誘するべく
1年前と同じ場所にテーブルを構えて勧誘活動をする、あおいとこはるん。
今年はどんな新入生が加入するのか?
2期は一旦どんなパティーンのアニメになるのか??(第1話より)


『てさぐれ!部活もの あんこーる』
放送日時:2014年1月11日(土)スタート
毎週土曜深夜27:15~27:30 ※初回は深夜28時~ 日本テレビにて放送
※関東ローカル
※放送時間は、都合により変更する場合がございます。

<メインキャスト>
荻野可鈴(高橋葵 役) 大橋彩香(田中心春 役) 
※2期キャスト&キャラクターの詳細は1月11日の初回放送をお楽しみに!


公式サイトはコチラ
公式ツイッターは“ @tesabu ”
(C)てさぐれ!製作委員会


……荻野可鈴かわいいぞ!