001


まとめると
●プレミアムバンダイから「仮面ライダーアギト アートアーカイブス イコン画」の予約受付が開始!
●13年の時を超え同作OPに登場したあの絵画だ!
●予約受付中で商品お届けは2014年3月を予定!

本商品は、2001年~2002年放映のTV番組『仮面ライダーアギト』のOP映像に登場した「イコン」をモチーフとした商品となっている。人類と未知の敵との戦いを中心に描き、多くの謎を秘めた本作。世界観を象徴したイメージビジュアルとしてオープニングに毎回登場するこの「イコン」は、多くの視聴者に強い印象を残した。

<商品概要>
仮面ライダーアギト アートアーカイス イコン画
価格:6,300円(税込)※送料・手数料別途
対象年齢:15歳以上
セット内容:イコン画、フレーム、ブックレット
商品サイズ:
・イコン画/434mm(H)×314mm(W)
・フレーム/466mm(H)×346mm(W)×15mm(D)
・ブックレット/A5
商品素材:
・イコン画/紙製
・フレーム/PS、PET
・ブックレット/紙製
生産国:日本、韓国
販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定
予約期間:現在予約中~準備数に達し次第終了
商品お届け:2014年3月予定

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認下さい。
※準備数に達した場合、早期に販売を終了させていただくことがございます。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合がございます。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※本商品は海外での販売の可能性がございます。

(c)石森プロ・東映

詳しくはコチラ へ!

なつかしい!!