悪魔のリドル


まとめると!
●TVアニメ『悪魔のリドル』東 兎角、一ノ瀬 晴のキャラクター設定が公開!
●声優は、東 兎角を諏訪彩花が、一ノ瀬 晴を金元寿子が担当する!
●今後の情報にも期待だ!


さぁさぁ紹介しますよ~(・◇・)

002003


東 兎角(あずま とかく) CV:諏訪彩花
席番号1番。私立17学園からカイバに命じられ転校。ずば抜けた暗殺能力をもち、“東のアズマ”と称される一族のエリート暗殺者。晴のあたたかさに触れ、彼女を守ろうと決意する。カレーが好き。


004001


一ノ瀬 晴(いちのせ はる) CV:金元寿子
明るい性格の女子高生。寮では兎角と同室。12人の暗殺者の標的となる女子高生。家の事情で幼い頃から何度も命を狙われ続けている。不幸な境遇ながら絶対に泣かず、自分が標的と知りながら生きて卒業するという強い意志をもっている。


詳しくは公式サイト へ!

TVアニメ公式Twitter: https://twitter.com/akuma_riddle

(c)高河ゆん・南方純/KADOKAWA刊/「悪魔のリドル」製作委員会

雪溶けないかな…早く…川 ̄_ゝ ̄)ノ