af0789b2

まとめると…
●聖地巡礼アプリ「舞台めぐり」に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が追加されます!
●その場でしか聞けないめんまの録り下ろしボイス付き! ゆきあつがむねあつな展開に!
●聖地巡礼には必須のアプリです!

『ガールズ&パンツァー』の舞台「茨城県大洗町」や『らき☆すた』の舞台「埼玉県久喜市、他」、『true tears』の舞台「富山県南砺市、他」等を巡ることができる「舞台めぐり」に、新たに『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の舞台「埼玉県秩父市」が追加されました。

TVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』公式サイト

 本アプリでは、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の舞台を簡単に、楽しく巡ることができる機能を提供します。舞台に到着したらアニメ画像(背景)を見ながらの写真撮影や、キャラクター達と一緒にAR写真撮影をすることができます。(撮った写真はTwitterやFacebookに投稿も可能)また、その場でしか聞けない「めんま(本間芽衣子) (CV : 茅野愛衣)」の録り下ろしボイス付き。


001
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』TOPページ


002
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の関連する場所が一目瞭然!


003004005
撮影時のARには、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラクターが登場


006
チェックイン特典として、めんま(本間芽衣子)の録り下ろしボイス!


【機能・特色】
1. アニメの舞台がシーン画像や地図から簡単に探せます。
2. アニメ画像を見ながら舞台の写真を撮ることができます。キャラクターをカメラ画面に表示させて一緒に撮影することもできます。撮った写真はTwitter、Facebookに投稿することができます。
※SDカードが利用不可の場合、写真撮影機能をご利用いただけない可能性がございます。
3. チェックインポイントでは、その場でしか聞けない「めんま(本間芽衣子) (CV : 茅野愛衣)」のオリジナルボイスが聴けます。
4. 撮影した写真や歩いた軌跡、コメントをまとめて自動で日記にする機能があります。
5. 他の人の舞台めぐりの軌跡や写真を参考に舞台をめぐることができます。
6. 各チェックインスポットでは、そのポイントで最近撮られた写真一覧を見ることができます。


【基本情報】
008
アプリ名 :「舞台めぐり」
対応OS :iOS端末、Android 端末
販売価格 :無料
ダウンロードURL
【iOS】
https://itunes.apple.com/us/app/wu-taimeguri-garuzu-pantsu/id680489568?l=ja&ls=1&mt=8
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linknetwork.anitrip

【利用している技術について】
本アプリケーションは、ソニー株式会社が開発した位置情報ログ解析技術を利用しています。
位置情報ログ解析技術とは、GPSログなどを解析しアルバムの自動生成などを実現する技術です。
※パケット通信料はお客さまのご負担となります。
※通信状況、一部のAndoroid機種、OSのバージョンなどによっては正常に動作しない場合がございます。
※Android、Android マーケットは、Google Inc.の商標または登録商標です。

(C)ANOHANA PROJECT

(4回目の秩父めぐりに出かけようかしら)