あの花届いた!


 2014年3月5日に発売した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(以下、『劇場版』)のBlu-ray 初回生産限定版。今回も前回に引き続きアニプレックスの直営セレクトショップ「ANIPLEX+」で購入! うおおおおおおおおおおお!
▼参考記事:【あの花】BD BOXが届いた!▼
http://sei-syun.info/archives/51395364.html

 「ANIPLEX+」を利用したのは限定特典が豪華だったから。今回は「MOVIE STORY BOARD&“田中将賀”複製作画監督修正コレクション」と「めんま役 茅野愛衣さんプリントサイン&メッセージ入りクリアファイル」が付くんだあ!

さっそく梱包箱を開けてみる!

開封

あの花届いた!






開封!
















開けただけなのにうるっとしたさ。


 マジかよ、そんなバカな。こんな予定じゃなかったろ?
 パッケージを手にとっただけなのに、このイラストを見ただけで劇場版を思い出しちゃったよ。

パッケージ1

 中身も豪華でイラスト満載。これだけですでに(勝手に)思い出いっぱいになってるぞ。くぅ~。

パッケージ2

パッケージ3


 そして初回生産限定版につく冊子の中身もちらりと!

中身1

中身2

中身3

冒頭はなんと超平和バスターズの子供時代の小説!
ああ、もうド頭からバカバカバカ!

中身4

中身5

中身6

中身7

中身8
設定資料やら絵コンテやら!
あーあ、なんだこりゃ…。

中身9
最後は長井さん、岡田さん、田中さんの座談会読み物。
うあああー!

 感想が上手に表現しきれないくらいうれしい特典ばかり。
 いやいや、まだ感動には早い!特典だ、特典!

特典1
「ANIPLEX+」での特典はこれ。

 というわけでまず最初はっ!

特典2

 MOVIE STORY BOARD&“田中将賀”複製作画監督修正コレクション!

 これはアレですよ、アレ。パラパラめくってアニメの動きをチェックするやつ。このシーンはめんまが生まれ変わりの話をしながら走って行くところじゃないですかっ! そして最後はカバーのイラストに繋がる作りという…これはイイ!
特典3
特典4
特典5
特典6
特典7

 そしてさらに各キャラクターのストーリーボードも!特典見てるだけでも、なんか制作者のひとりになったような感覚になれて嬉しいですよ!
特典8
特典9

 そしてもうひとつの「めんま役 茅野愛衣さんプリントサイン&メッセージ入りクリアファイル」の裏側がこちら。これは見たまんまの特典。じんたんとめんまがかわいい。
特典10

 そしてそして最後の特典は…そう「フィルム」!これは 『劇場版』の場面のいずれかのフィルムが入っているというもので、どこのシーンなのか入っているのか買ってみないと分からないという、楽しみ半分、怖さ半分のくじ引き感覚な特典。さて…買ったのは、どうなんだっ!どこのシーンが入っているんだ!?

特典フィルム1














ガサゴソ…






ペロ










特典フィルム2


(゚ロ゚;)ホァッ!?

(C)ANOHANA PROJECT

▼劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』▼
http://www.anohana.jp/

▼ANIPLEX+▼
https://www.aniplexplus.com/


-----切り取り線-----

次の休日は『あの花』観て1日過ごします。

-----こ こ ま で-----