sub1


まとめると~
●TVアニメ『GO-GO たまごっち!』が4月3日からテレビ東京系ほかで放送開始
●主題歌アーティストがhitomiに決定!
●hitomiはアニメにも「hitomiっち」として登場予定

テレビ東京系毎週木曜日夕方6時30分ほかで放送中の『たまごっち!~みらくるフレンズ~』が、4月3日(木)から新シリーズ『GO-GO たまごっち!』としてスタートする。
なんと懐かしのおやじっちもテレビアニメ初登場だ!

オープニングテーマは、アニメファーストシリーズの主題歌「GO-GO たまごっち!」をhitomiさん流にカバーした楽曲となり、エンディングテーマは書き下ろしの新曲「RAINBOW」となる。です。さらに本編にも「hitomiっち」として出演予定。6月5日の放送予定なのでお楽しみに!なんとオープニングテーマ・エンディングテーマは初回放送日に配信開始だ!

main
<hitomiさんコメント>
娘も大好きな作品『たまごっち!』の主題歌を担当することができとても嬉しく思っております。オープニングに関してはファーストシリーズの主題歌「GO-GO たまごっち!」を今回カバーさせていただきました。とてもキャッチーなメロディと歌詞なので、親子一緒に歌っていただけると思います。またエンディングの「RAINBOW」に関しては、今作品のテーマでもある「友達の大切さ」「夢に向かって頑張ることの素晴らしさ」を歌詞に込めました。作品とともに、子供たちに大切なメッセージを届けたいと思います。
また、今回たまごっち星のキャラクター「hitomiっち」として、アニメの声優に初挑戦させていただくことになりました。是非声優としてのhitomiにもご注目いただけたらと思います!


『GO-GO たまごっち!』
【放送情報】
4月3日(木)よりテレビ東京系毎週木曜日 夕方6:30~ ほかで放送開始
4月28日(月)よりBSジャパン毎週月曜日 夕方5:30~ で放送開始
※その他、地方局、CS局など各局の放送時間詳細は公式HPへ!

<スタッフ>
監督 :志村錠児
シリーズ構成 :松井亜弥
ア ニ メ制作 :OLM
主 題 歌 :
オープニングテーマ「GO-GO たまごっち!」 
作詞:マイクスギヤマ 作曲:鈴木盛広 編曲:日比野裕史 歌:hitomi
エンディングテーマ「RAINBOW」 
作詞:hitomi 作曲・編曲:江畑兵衛(TRIPLANE) 歌:hitomi

<キャスト>
まめっち  :釘宮理恵
めめっち  :柚木涼香
くちぱっち :矢口アサミ
ラブリっち :真堂 圭
メロディっち:三瓶由布子
ゆめみっち :福圓美里
キラリっち :豊口めぐみ
みらいっち :加藤英美里
くるるっち :斎藤千和
ほか


たまごっち公式HP
『たまごっち!』番組公式HP(あにてれ)
hitomi公式ホームページ

……hitomi曲で育った世代が今や母親で、親子でたまごっち観るんだもんな~





TEPPEN STAR[CD+DVD]
hitomi
エイベックス・エンタテインメント
2013-12-18