凪あす4巻ジャケ
パッケージ4巻は2014年3月26日発売!!


まとめると!
●TVアニメ『凪のあすから』24話のあらすじや場面画像をご紹介!
●24話サブタイトルは「デトリタス」
●振返り一挙放送の特番に茅野愛衣出演決定


■ニコ生「凪のあすから」振返り一挙放送
特番パートに茅野愛衣さんの出演も決定!

「凪のあすから」14話~22話振返り一挙放送&小松未可子 石原夏織出演特番
3/20(木)17:30~ 特番パートは21:30~

第24話
タイトル「デトリタス」

脚本:岡田麿里/絵コンテ:吉原正行/演出:菅沼芙実彦・松林唯人/作画監督:川面恒介・川口千里・小谷杏子・宮下雄次

ちさきを追って海に飛び込んだ紡。息が出来ず意識を失いかけるも、突如身体にエナが生まれ呼吸ができるようになる。ちさきに追いついた紡は、冬眠する汐鹿生で自分の想いをちさきに伝える。感情が交錯するちさきは涙ながらにその場から走り去ってしまう。その一方、晃からの手紙を受け取るまなか。そこには一生懸命な文字で「まなか、だいすき」と書かれていた。だが、誰かを好きになる心を失くしてしまったまなかは、晃の気持ちにどう答えて良いか分からず、無言で立ち去ることしかできなかった……。

……そして気になる場面画像も公開!
nagi#24_koshiki_000000
nagi#24_koshiki_000001
nagi#24_koshiki_000002
nagi#24_koshiki_000003
nagi#24_koshiki_000004
nagi#24_koshiki_000005


『凪のあすから』Blu-ray&DVD 第4巻
2014年3月26日(水)発売
Blu-ray : ¥7,500 + 税
DVD : ¥6,500 + 税
※初回限定版終了次第、限定版特典が付かない通常版となります。
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント


詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter: @naginoasukara
(c)Project‐118/凪のあすから製作委員会


最初の頃を見逃していた人に嬉しい一気見だっ!