d2633-233-757081-0


まとめると~
●恋愛ドラマアプリ最新作「最後の恋、僕にください」が配信開始
●自由が丘を舞台にパティシエとして働くアナタがイケメンと恋に落ちる!
●Android搭載端末向け月額版として登場した

<ストーリー>
仕事に夢中で、恋愛はすっかりご無沙汰のアナタ。
「もう、恋の仕方なんて忘れちゃった」
そう思っていたのに、ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで
5人のイケメンたちから次々と告白されて…!?

久しぶりの恋ならではのドキドキ体験
デートの服装に、キスをするタイミング…
自信がなくてつい頭で考えてしまうアナタを、
時には強引にリードしてくれるカレ。
恋は頭ではなく心でするものだということを思い出させてくれます。

駆け引きも背伸びもない、素顔の恋
恋愛でも、仕事でも、大人になるにつれて甘えられなくなるもの。
つい自分を作ってしまうアナタを見透かして、ありのままでいいと言ってくれるカレ。
余計なことは考えずに、“好き”というその気持ちだけで、もう一度恋してみませんか?


「最後の恋、僕にください」
月額324円(税込)
対応機種:Android搭載端末(OS2.2以上)※機種によりご利用いただけない場合がございます。

■アクセス方法
Android版:[各キャリア検索ページ] → [「最後の恋、僕にください」で検索]
または [恋愛ドラマアプリカタログ] → [「最後の恋、僕にください」]

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

「恋アプ」オフィシャルサイト 
(C) ボルテージ

……勢いあるね、さすが恋愛アプリの王御所!


恋人は専属SP
ボルテージ
2010-03-19