00


まとめると!
●『翠星のガルガンティア』PVコンテスト開催中!
●アニメ本編や背景の抜き素材などを合わせ、前代未聞の1,200カットを素材として提供する!
●素材のダウンロード期間は5月16日までとなっている!

課題曲に合わせて、「翠星のガルガンティア」のオリジナルPVを作ろう(´・ω・`)

<コンテスト概要>
「翠星のガルガンティア」オリジナルPVを大募集!
応募用の映像素材・課題曲をダウンロードの上、課題曲に合わせてオリジナルPVを作成してください。
最優秀賞には賞金30万円をプレゼント!

課題曲:「翠星のガルガンティア」OP主題歌茅原実里「この世界は僕らを待っていた」他、BGM3曲
☆応募用素材ダウンロード期間:4月18日(金)~5月16日(金)
☆応募期間:4月18日(金)~7月11日(金)
☆結果発表:7月27日(日)

■応募条件・注意事項
※映像に関して
応募用の映像素材を使用して頂くことが基本条件となります。映像の加工(映像の逆再生、カットの反転、
自作アニメの使用、実写映像の使用等)は自由に行って頂いて問題ございません。
※楽曲に関して
応募用の課題曲を使用して頂くことが基本条件となります。楽曲の編集は自由に行って頂けますが、
応募用素材以外の楽曲(効果音、自作楽曲等)の使用は禁止となります。
※他者の著作物の使用は禁止となります。違反作品は審査の対象外となりますので御注意ください。
詳しくは応募ページに掲載してある応募規約を御覧ください。
応募規約や見本PVは、ニコニコ動画の特設サイトをご確認下さい。

詳しくは公式サイト へ!
(c)オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会
素材のダウンロード期間に気をつけよう(゚д゚)