00


まとめると!
●乙女から絶大な人気を誇る『薄桜鬼』の新作ドラマCDが発売決定!
●今回は2014年4月&5月の2ヶ月連続リリース!
●このドラマCDでしか聴けないオリジナルストーリーを、豪華声優陣が彩る!

薄桜鬼 ドラマCD ~妖刀始末記~
公式コメントをドウゾ(・◇・)ゞ

Q1 : まずは収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。
Q3 : 最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

◆三木 眞一郎さん(土方 歳三 役)

Q1 : 楽しかったです。

Q2 : 全部!!

Q3 : 楽しんで下さいマセ!


◆森久保 祥太郎さん(沖田 総司 役)

Q1 : たっぷり演じられて楽しかったです。

Q2 : 土方さんの架空話。

Q3 : たっぷりしてます。たっぷり楽しんで下さい!!引き続き、薄桜鬼を宜しくお願いします!!


◆鳥海 浩輔さん(斎藤 一 役)

Q1 : 楽しかったです。

Q2 : 個人的なところだと、刀のくだりの長ゼリフです。大変でした。

Q3 : いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


◆吉野 裕行さん(藤堂 平助 役)

Q1 : 目に見えないものに踊らされちゃってー。。。まぁ、気持ちはわからないでもないけどね。。。

Q2 : 雪が降ると寒いですからね。寒さ!!?

Q3 : 長いお付き合いになってますが今作もお楽しみください!


◆遊佐 浩二さん(原田 左之助 役)

Q1 : 疲れました。今回特に分量が多かったですし、内容がトリッキーでした。

Q2 : 全部です。いつも言うように手を抜いていると思う部分があったら教えて下さい(笑)

Q3 : 楽しんで下さい!


◆坪井 智浩さん(永倉 新八 役)

Q1 : 刀に対する各キャラクターの考えの違いが判って、面白かったです。

Q2 : 新八としての剣術に対する考え方と言いたいところですが…新八の聞き込み術です(笑)

Q3 : 妖刀といえば、アニメの監督をなさったヤマサキオサム監督の妖○伝なんて言うかっこいいアニメを思い出したりしますが、このCDは新八がいる時点でかっこ良い訳ありませんのであしからず。


◆津田 健次郎さん(風間 千景 役)

Q1 : 今もこうして風間をやらせて頂ける事が嬉しいです。相変わらず独特の立ち位置なのでマイペースにやらせて頂いてます(笑)。

Q2 : いつもながらの風間の物言いを御堪能下さい(笑)。

Q3 : 皆さんの応援のお陰で今もこうしてドラマCDが出来ることにとても感謝しております。これからも応援宜しくお願いします!

<商品情報>
薄桜鬼 ドラマCD ~妖刀始末記~
税込価格 : ¥3,000+税
発売日 : 2014年4月23日(水)

詳しくは公式サイト へ!
(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
すごい…(*^・ェ・)ノ