エスカカット#5-1


まとめると~
●『エスカ&ロジーのアトリエ』の第5話の画像をご紹介
●TOKYO MXで毎週木曜22:00~他各局で放送中
●TV放送だけでなく5月11日の24:30からニコ生で上映が行われる


本編第5話「私、先輩になりました!」あらすじ

みなさん聞いてください!なんと開発班に新人さんが入ってきました!つまり、私、今日から先輩です!!
新人さんはとっても小柄なかわいい女の子で、ルシルちゃんっていいます。
よーし、先輩としてしっかりお仕事教えるぞー!って、あれれ?なんだか私より優秀みたい…!
書類も計算も完璧だよ!すっごいなあ~ルシルちゃん…。これは放っておいても大丈夫そう…?
いやいや、置いていかれないように私も頑張らないと!

エスカカット#5-9エスカカット#5-7
エスカカット#5-6エスカカット#5-5
エスカカット#5-3エスカカット#5-2



「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」5話上映会
『エスカ&ロジーのアトリエ』
(C)ガスト/エスカ&ロジーのアトリエ製作委員会

ニコ生でも楽しめるっ!!