00


まとめると!
●「AMNESIA」ドラマCD最新作が遂にリリース!
●このドラマCDでしか聴けないオリジナルストーリーを展開!
●声優陣のコメントも到着!

AMNESIA World ドラマCD ~WELCOME TO CAT WORLD~
公式コメントをドウゾ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

Q1 : ノヴァも登場しての賑やかなドラマCDとなりましたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。
Q3 : 最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

00

◆柿原徹也(シン 役)

A1 : ほとんどネコになっているシーンばかりだったので、不思議な感覚でした。笑

A2 : やはり、語尾のニャーをお聞き逃しなく。笑

A3 : AMNESIAならではのドタバタ劇場になっています。
一味違う世界観を楽しんで頂ければと思います。

00

◆谷山紀章(イッキ 役)

A1 : たくさんシチュエーションが用意されてたので、楽しく演じられました。

A2 : ネコとか…全部ですかね!

A3 : たっくさん楽しんでネ!

00

◆石田 彰(ケント 役)

A1 : 何を言っているのか伝わらないというデメリットより、ネコの鳴き声が聞ける方を選ぶほど、
みなさんネコが好きなんですね。

A2 : 日本語のニュアンスを残して「ニャー」に変換するところに注意を払いました。

A3 : ネコ耳にネコ尻尾です。
ネコ好きのみなさんお待たせしました。
カンガルー耳にカンガルー尻尾好きの方は次の機会をお待ち下さい。

00

◆日野 聡(トーマ 役)

A1 : まずは、ノヴァ役 花江くん、ようこそアムネシアチームへ ってところからですよね!!
まぁ収録は、いつも通りワイワイと楽しく収録しました。

A2 : やっぱり、1番気合いを入れたのは、ネコの「ニャー」ですね。
「ニャー」は奥が深い!!

A3 : はい、今回はまた不思議なテイストのドラマCDになっていて、
非常に面白い内容なのではないかと。
みんなでネコをやるって…カオスです。(笑)

00

◆宮田幸季(ウキョウ 役)

A1 : ドラマCDならではの面白ストーリーでしたね。
一生懸命演じさせていただきました。
ネコ姿を想像しながら聴いて下さいね。

A2 : 全部です!
それぞれ各キャラクターの見せ場もあるので聴いて下さる方も楽しんでもらえると思います。
ネコ姿ですが。(笑)

A3 : ゲームももちろんのこと、このドラマCDも楽しんでいただけたら…と思います。

00

◆五十嵐裕美(オリオン 役)

A1 : ノヴァはニール様みたいなうっかりなところがあるのかな?と
ドラマでは思いました(笑)
ネコ語が意外と大変でしたが、楽しかったです!

A2 : 聴きどころはやっぱり、皆さんのネコ語じゃないでしょうか(笑)
種類も出てるので想像できて可愛いです!

A3 : また、お騒がせキャラが増えて賑やかになりましたね(笑)
今回も新たな一面が楽しめると思います!

00

◆花江夏樹(ノヴァ 役)

A1 : ゲーム本編の収録を終えて暫く経ってからの収録でしたが
またノヴァを演じる事が出来てとても嬉しく思いました。
本編では主人公以外とは直接会話をする事が無かったのですが
ドラマCDとなり、会話をする事が出来てやっと輪に混ざれた!という感じでした笑

A2 : 聞き所は、やはり皆がネコになってしまうのでネコ語で喋るシーンでしょうか!
是非聴いて頂きたいですね!

A3 : とても内容の詰まった面白いお話になっていると思いますので
是非実際に聴いて確かめてみてくださいね!
ノヴァも沢山喋っていますので、ご期待下さい!

<商品情報>
AMNESIA World ドラマCD
~WELCOME TO CAT WORLD~
発売日 : 2014年6月25日
価格 : ¥3,000+税

詳しくは公式サイト へ!
(c)2014 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
おお…( ´∀`)つ