00


まとめると!
●織田かおり「追想カノン」が発売中!
●人気ゲーム『AMNESIA World』のOP&EDテーマを収録している
●コメントも到着!

織田かおりのコメントをドウゾヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回はジャケットからして、普段のクールなイメージとは真逆の、柔らかさと温かみのある女性をイメージして臨みました。「追想カノン」はファンタジックで柔らかな世界を大事に、「心温」は爽やかさの中に可愛らしさを散りばめたポップスに、「I still lovin' you」はピアノだけでシンプルに切なく、それぞれ自分の中でテーマを作り歌いました。
今までのシングルの収録曲たちはバラエティ豊かなものが多かったのですが、今回のシングルは楽曲のカラーとして統一感のある1枚になったと思います。「I still lovin' you」はこのシングルの為の新曲として、自身で作詞をしました。ピアノと一本でコーラスも入れないことが前提にあったので、とにかくシンプルな言葉でストーリーが目に浮かぶような歌詞にしようと思っていました。自分自身と素直に向き合って書いた詞なので、皆さんにどのように響いてくれるのか、ドキドキしています。

8/23(土)は5th SOLO LIVEを行います。ここ最近にリリースした楽曲が中心になるので、新曲も多く披露出来ると思います。生BANDで新たに音作りをするのを今から非常に楽しみにしているところなので、是非、会場に足を運んで頂き、各楽曲の新たな魅力を楽しんでもらえたらと思います!お待ちしています!

織田かおり


<商品情報>
KDSD-00714


追想カノン
価格:¥1,296+税
発売日:2014年6月25日

詳しくは公式サイト へ!
(c)TEAM Entertainment Inc.
白を基調とした素敵なジャケ写です(^◇^)