初めてふたりで収録
写真左:Lynnさん、右:諏訪さん


 『諏訪彩花のざっくば☆らん』と『Lynnのマイペー素な感じで。』の収録後に撮影。尺をかけた戦いを終えたあとのスポーツマンらしい爽やかさが出ていますね。手に持っているのは、ケータリングの「お~いお茶」についていたリラックマのペットボトルカバーと「ハッピーターン」の詰め合わせ。

 そしてこの日の収録は諏訪さんがご実家帰省から帰京して間もなく後の収録だったので、お土産もいただきましたよ。帰省時に京都にも遊びに行ったそうで、珍しいはちみつれもん味のおたべ。口当たりがさっぱりしていて美味しかったです。

お土産


声旬招猫
20:30~21:00オンエア
諏訪彩花さんによる
『諏訪彩花のざっくば☆らん』

諏訪彩花

<募集中のコーナー>
『新しいっすわ!』
『ホントはできるんですわっ!』
『女子力といえばコレっすわ!』

番組メールアドレス
suwa@sei-syun.jp
諏訪彩花公式ブログ「諏訪彩花の日常未来☆彡」
http://ameblo.jp/nana-monky/


声旬招猫
20:30~21:00内5分オンエア
Lynnさんによる
『Lynnのマイペー素な感じで。』

Lynn

<募集中のコーナー>
『Lynnってどんな人?』

番組メールアドレス
lynn@sei-syun.jp

 上記の番組は、「fmさくだいら(周波数76.5MHZ)」のほか、SimulRadioを通じてインターネットやスマートフォンでも視聴ができます。詳しくは「fmさくだいら」のHPをチェックしてくださいね。


▼fmさくだいら▼
http://www.fmsakudaira.co.jp/

▼諏訪彩花さん▼
諏訪彩花の日常未来彡
http://ameblo.jp/nana-monky/
諏訪彩花@Twitter



▼Lynnさん▼
Lynn@Twitter



▼ハッピーターン(亀田製菓)▼
http://www.happyturn.com/

▼伊藤園▼
http://www.itoen.co.jp/