00


まとめると!
●『ガーフィールド・ショー3』から、日本初放送となるNEWエピソードを8月3日に放送決定!
●ギネスも認定! 世界一有名なぽっちゃりネコ、ガーフィールド最新CGアニメだ!
●ガーフィールド役・高木渉さん、ジョン役・関俊彦さんよりコメント到着!

お二人にご質問します\(^o^)/
『ガーフィールド・ショー』シリーズも3シーズン目。2010年に収録開始したころと演じる上で変わったこととは?

高木渉さん
あっという間ですね。本当に月日の経つのが早く感じます・・・キャラクターを演じる上では、基本的に今も4年前も変わりはありません。
ガーフィールドといえば誰でも知っている超有名なキャラクターですから、イメージを崩さないようにというプレッシャーはありました。今はオリジナルのクオリティーを保ちつつ、日本語版ならではの表現や、空気感、テンポの良さを出そうと思っております。全体的に皆さんのアドリブの量も増えてると思います(笑)。

関俊彦さん
スタートした頃に比べると、随分リラックスできてきたかも。ガーフィールドとジョンの気ままなやりとりは、今回のシリーズでも全く変わりありません。

00


<番組詳細>
ガーフィールド・ショー3 Newエピソード
アニメ専門チャンネルカートゥーンネットワークにて8月3日(日) スタート
8月中毎週日曜11:00~11:30/20:00~20:30 ※リピート放送

詳しくは公式サイト へ!
「ガーフィールド・ショー3」“The Garfield Show” series (c) 2014 - Dargaud-Media. All rights reserved. (c) PAWS. “Garfield” & Garfield characters TM and (c) PAWS Inc. -all rights reserved.
高木渉さんと、関俊彦さん、お二人とも大好きな自分は狂喜乱舞…\(^o^)/♡♡