膝枕0


この記事の言いぶん
●紹介するスマホアプリは「安眠ひざまくら(彩)~就寝5分前の戯れタイム~里見晴菜ver」
●ヒロインの里見晴菜ちゃん(16歳)が子守唄を歌ってくれるたり、話しかけると一言返してくれたりするアプリ
●里見晴菜ちゃんの声優は『きり~つ!れいっ!姫イド隊』でも活躍中の井上奈菜さん

 さて、このスマホアプリ「安眠ひざまくら(彩)~就寝5分前の戯れタイム~里見晴菜ver」は、好評だった「安眠ひざまくら ~就寝5分前の癒しタイム~ 白崎楓ver」の続編。ということならば、まずはレビューの前に前作のアプリについておさらいしとこうっと。

▼【ごくり…】見上げアングルにチラリと太もも…妄想全開の癒やし系アプリで今日も元気▼
http://sei-syun.info/archives/51404013.html

 そうだった、そうだった。楓ちゃんのなかなかの癒やし具合に虜になったんだった。今回はキャラクターが変わって晴菜ちゃんということだけど…。

膝枕1
膝枕2

 うむむ…これはかわいい。体のボリューミーな感じもおじさん的にはなかなか…。

膝枕3

 ぐむむ…こんな天使のような笑顔でおじさんを応援してくれるとは!枯れ専…枯れ専なのか!?

膝枕4

 はうあっ!今回から着せ替えもできる…だと?女医…女医っっ!こんなピンポイントな職業を突いてくるところ、分かってやがる…!

膝枕5


 そして…

膝枕6









膝枕7





デュフフォー。
(;゚ж゚;)


 夏場ということでスク水まで実装してるとは恐るべし!
 今回は着せ替えを中心に紹介したのだけど、ヒロインの里見晴菜ちゃん(16歳)は保育士志望とのことで、話かければ励ましの一言を返してくれる機能もあるとのこと。1日の締めに癒やされてみてはどうでしょうか?まる。

膝枕8
【安眠ひざまくら(彩)~就寝5分前の戯れタイム~里見晴菜ver】
▼google Play▼
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.h2sjp.hizamakura2&hl=ja
※配信は「google Play」のみ


▼鈴屋▼
http://www.suzya.net/

▼井上奈菜ブログ「ななぶんのいちっ☆」▼
http://ameblo.jp/inoue7-blog/

▼「きり~つ!れいっ!姫イド隊」のラジオ番組ブログ▼
http://www.joqr.co.jp/himeido/

-----切り取り線-----

膝枕っていいですよね。まじで。

-----こ こ ま で-----