DROPKIX


まとめると…
●TVアニメ『スペース☆ダンディ』に登場した一発屋バンドDROPKIXの「かんちがいロンリーナイト」の楽曲配信がスタート!
●歌うのはダンディ役の諏訪部順一さん!
●諏訪部さんのコメントも発表!

ダンディが遂に歌っちゃうじゃんよ!!!

 好評放送中のTVアニメ『スペース☆ダンディ』の第20 話「ロックンロール★ダンディじゃんよ」に登場した、幻の一発屋バンドDROPKIXの名曲「かんちがいロンリーナイト」の楽曲配信が、各音楽配信サイトにてスタートしました!

 ダンディ役の諏訪部順一さんのコメントも発表されたので掲載します。

【諏訪部順一さん(ダンディ役) コメント】
Q.今回曲をつくられたのが向井秀徳さんでしたが、歌われてみていかがでしたか?
A.向井さんとのコラボ、最高にイカしてたじゃんよ!

Q.完成したものを聞かれて、いかがでしたか?
A.ポップでキッチュでキャッチーで、泣き顔でスマイルしちゃうようなロックンロールじゃんよ!

Q.この曲の聴き所、教えてください
A.主に自宅や通勤通学時の交通機関の中で聴いて欲しいじゃんよ!…え、そういうことじゃないって?

Q.レコーディングで面白かったこと、驚いたことなどありましたら教えてください
A.某総監督さんから「なんだ、歌うたえるじゃん」って言われたじゃんよ!(笑)

Q.諏訪部さんもかなりの音楽好きとのことですが、『スペース☆ダンディ』の中で特にお気に入りの曲は?
A.「ワタシと仕事どっちが大事なのよッ!」より難しい質問じゃんよ!全部神曲なんで選べないじゃんよ!

(QとAのテンションの違い!)

『スペースダンディ』公式サイト SPACE DANDY OFFICIAL SITE
http://space-dandy.com/