GNCA-7206


まとめると~
●「AMNESIA World」が3か月連続でキャラCDをリリースしている
●待望の第三弾が9月3日にリリース
●キャストからのコメントも公開!

キャラクターソングやミニドラマ、シチュエーションボイスを収録したキャラクターCDシリーズ新作が3ヶ月連続でリリースされているが、ついに第三弾が発売。ジャケットは花邑まいさんの描き下ろしなので見逃せない!今回は「ジョーカー」のウキョウと、主人公のパートナーの精霊オリオンをフィーチャーしている。

AMNESIA World キャラクターCD
ウキョウ&オリオン

発売日: 2014年9月3日(水)
税込価格: ¥2,800+税
発売元: ティームエンタテインメント/クロスフューチャー
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメント


【全巻連動購入オフィシャル応募特典】
シリーズ3作品購入すると、ミニドラマ「WAKA SAN WORLD」&キャラクターソング「仕留めよ我らが敵」を収録した特典CDを応募者全員にプレゼント。
詳細はこちらへ

【キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン】
CD購入者を対象に抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント!

<募集要項>
CDにアンケートはがきが封入されているのでアンケートに回答の上、帯にある応募券を貼って応募しよう!の締め切りは2014年12月末日まで。(商品の発送は2015年1月下旬を予定。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)

【キャスト】
ウキョウ (CV:宮田幸季)
オリオン (CV:五十嵐裕美)

ルカ (CV:細谷佳正)
リカ (CV:吉田聖子)
サワ (CV:森谷里美)
ミネ (CV:阿久津加菜)


★ウキョウ役の宮田幸季さんとオリオン役の五十嵐裕美さんから公式コメントが公開された

【質問】
Q1: キャラクターソングを歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
Q2: ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q3: シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q4: キャラクターCDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。

宮田幸季様

宮田幸季 様(ウキョウ 役)
A1:キャラクターソングを歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
ウキョウと結ばれた後の幸せ全開の歌です。
この歌から少しでもウキョウの幸せオーラを感じてくれたら嬉しいです。
超難しい曲ですが覚えて唱って下さいね。

A2: ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
一生懸命演じさせていただきました。
各キャラクターが特殊能力を持つ設定。
ルカが加わったことでよりバラバタ感が増したかな!?
笑いながら聴いて下さいね。

A3: シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
ダミーヘッドマイクを使っての収録…ささやきましたね~。(笑)
いつものごとく表&裏ウキョウが出てくるので、ある意味2人と恋愛している感じでしょうか!?
性格は違っても主人公のことを愛しているのは一緒。
2つの人格を愛して下さいね。

A4: キャラクターCDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
いつも応援ありがとうございます。
シチュエーションドラマ、コメディードラマ…盛りだくさんなCDです。
発売までお楽しみに!

五十嵐裕美様

五十嵐裕美 様(オリオン 役)

A1: キャラクターソングを歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
第一印象は、今までの2曲よりもいつもの元気なオリオンっぽくて、かわいいなと思いました。
でも、Aメロがムズかしくて大変でした……。
早口は苦手です(笑)

A2: ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
本格的にオリオンがツッコミの称号を得た気がします(笑)
ツッコミつつも、いじられるキャラになって、たくさん叫ばせて頂きました!
ルカさんは相変わらず……。

A3: シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
今回は、少し主人公ちゃんと喧嘩をしたりと珍しいシチュエーションでした!
未だに緊張します、ダミーヘッドの収録は(笑)

A4: キャラクターCDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
まさかオリオンでキャラソンを3曲も歌わせて頂けるとは思いませんでした!
さらに、シチュエーションボイスまで。
本当に皆さんの応援のおかげです、ありがとうございます!
これからも、アムネシアの世界をよろしくお願いします!!


AMNESIA World公式サイト
AMNESIA CDシリーズ
(C)2014 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

…3か月連続ってことはこれでラスト??


KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-09-09



AMNESIA World キャラクターCD ウキョウ&オリオン
(アニメCD)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-09-03