00


まとめて差し上げましょう!(愛ある限り戦いましょう!…みたいな感じで)
●「裏語 薄桜鬼~暁の調べ~」のOP&EDテーマを収録した、吉岡亜衣加ニューシングルが発売中!
●吉岡からのコメントも到着!
●「裏語 薄桜鬼~暁の調べ~」も絶賛発売中だ!

吉岡亜衣加さんのコメントをドウゾ(^○^)

今回のニューシングルは3曲入りとなっています。
「蒼き隼が如く」は前に前に進んで行く、とても力強く、そして疾走感のある楽曲に仕上がっています。
「こひぶみ紙風船」は女性目線の楽曲で、乙女心を胸キュンしそうな感じに。とても自分自身胸がキュンキュンしながら、切なくも温かい気持ちで歌いあげています。
「揺るぎなきもの」は私が作曲をした曲で、自分の気持ちの強いところを表したいなと思って作りました。
希望という言葉が沢山で出てきて、自分の信じたものを希望として、そこに向かって生きて行くという楽曲です。

3曲とも私の大好きな楽曲に仕上がりました。
是非みなさんCDで、ライブで、ゲームと一緒に楽しんでいただけたらと思います。

9/27にはアニメイト横浜でCD発売記念イベントを開催。
10/19には薄桜鬼&アムネシアコンサートが開催になります。
薄桜鬼の楽曲も沢山お届けしたいと思います。織田かおりちゃんと一緒に出演ということで、どんなライブになるか私もすごく楽しみにしています。是非どちらも遊びにきてくださいね。

吉岡亜衣加

<商品概要>
蒼き隼が如く
アーティスト:吉岡亜衣加
税込価格:¥1,200+税
発売日:2014年9月3日(水)

詳しくは公式サイト へ!
(c)TEAM Entertainment Inc.
最近、自分は根性論のバトル漫画・やロボットアニメが好きなのだと自覚致しました。