00


まとめると!
●10月29日発売Blu-ray&DVD「新テニスの王子様 OVA vs Genius10 Vol.1」アフレココメント到着!
●青春学園だけでなく、立海大附属などのキャストコメントを公開!
●Vol.1の特典として、「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」イベント参加応募券を封入

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」第 1 巻 アフレコ後コメント をドウゾ(^O^)

①「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.1(第 1 話「革命への前奏曲」、第 2 話「激戦開始」、映像特典「放課後の王子様」)のアフレコを終えた感想をお願いします。
②再始動した「新テニスの王子様」OVA シリーズへの意気込み、テニプリファンの皆様へメッセージをお願いします。


<青春学園中等部> 越前リョーマ役:皆川純子さん
①嬉しいという気持ちと同時に、ものすごく緊張しました。 今回の収録は今までテニプリで使用していたアフレコスタジオと違ったこともあって、自分の中で「テニプリ感」をつかむのに、ちょっとだけ時間がかかったような気がします。 「いつもの」って、大事なんだと思ったアフレコでした。 それと、リョーマはやっぱりかっこいいなぁと、改めて感じました。
②また皆さんに「楽しい」「面白い」をお届けできることを嬉しく思ってます! テニフェス 2013 で約束しましたからね。これからもテニプリはみんなを楽しませること、喜んでもらえること、たくさんやっていきます!って。 その1つが始動しました!また皆さんと一緒に「新テニ」の世界を味わい、楽しみ、盛り上げていきたいと思います。 応援よろしくお願いします!

<青春学園中等部> 大石秀一郎役:近藤孝行さん
①本編はとにかく懐かしく不思議な感覚でした。新キャラも登場してきて、懐かしさと新鮮さが同居した不思議な感覚。 「放課後の王子様」は…もはや別キャラクターかと(笑)楽しく収録させていただきました。
②昔から愛して下さっている皆様も、ご新規の方も、皆さんで一緒に盛り上がれる作品になればいいなと思っております。 どうぞご期待くださいませ。

<立海大附属中学校> 柳 蓮二役:竹本英史さん
①大変な激闘が終わりました。蓮二でここまでの激しいテニスをするとは思ってもいなかったので、新鮮な驚きと満足感 でした。
②蓮二の新たなエピソード、そして新境地が堪能出来る新シリーズ!俺も今後の展開を楽しみにしています。 皆さんも是非楽しんでくださいね。 テニプリは Not ended yet だぜ!!

徳川カズヤ役:小野大輔さん
①また徳川を演じることが、演者としてもファンとしても、とても嬉しかったです。
②魂込めます。宜しくお願い致します。

鬼 十次郎役:遠藤大智さん
①何よりまたテニプリが始まったことが嬉しい! 前回 TV シリーズが始まった時に、オーディションで頂いた鬼 十次郎という役を演じた時と今回では大きな変化が自分の中でありました。 根本は変わりませんが、より鬼先輩が身近に、そして自然になっていてビックリしました(笑)
②こうして、テニプリの現場に来られること、そして 鬼十次郎を演じられるのも、皆様のご声援あってこそです!ありがとうございます!地獄の合宿の続きを是非お楽しみに!

詳しくは公式サイト へ!
「新テニスの王子様」公式Twitter:@shintenianime
(c)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
人気シリーズですね!(^^)!