01_暗殺教室_アニメビジュアル第2弾
これがアニメビジュアル第2弾!


まとめると~
●TVアニメ『暗殺教室』の新ビジュアルが公開された
●合わせてキャストも告知、殺せんせー役は福山潤、杉田智和、伊藤静もキャスティング
●3人からのオフィシャルコメントも!!


ここでキャスト陣のオフィシャルコメントをご紹介!!
02_福山潤さん
殺せんせー役・福山潤 オフィシャルコメント
この度、殺せんせーを演じさせて頂く事になりました福山潤と申します。
今までの声優人生、正統派熱血ヒーローやら、ハゲのパートナーやらラフプレー好きプレイヤーやらメガネの先生やら、任侠妖怪組長まで、色んなタイプのキャラクターの声を担当させて頂きましたが、触手の超生物役は初めてかつ、今後も無いと思われる大変貴重な機会を頂きました。
皆様の期待にお応え出来る様、気合いだけでもマッハで臨みます!皆様、宜しくお願い致します!

03_杉田智和さん
烏間惟臣役・杉田智和 オフィシャルコメント
与えられた責務以上に、生徒の心を尊重したい。

04_伊藤静さん
イリーナ・イェラビッチ役・伊藤静 オフィシャルコメント
クラスのみんなにビッチ先生と呼ばれる日を、もはや楽しみにしちゃったりしてます。
全力で殺せんせーを殺しにいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


TVアニメーション『暗殺教室』
2015年1月よりフジテレビにて毎週金曜深夜放送開始予定

<原作>
「暗殺教室」松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

<STAFF>
監督:岸誠二/脚本:上江洲誠/キャラクターデザイン:森田和明/制作:Lerche

<CAST>
殺せんせー(CV:福山潤)/烏間惟臣(CV:杉田智和)/イリーナ・イェラビッチ(CV:伊藤静) ほか


アニメ『暗殺教室』公式サイト
公式Twitter  @ansatsu_anime
(C)松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会

…もう2015年の話をしてるのか~